TV収録☆ダンダンダーンス!(((o(*゚▽゚*)o))) | 渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba



おは晴れ晴れ晴れ



なんでこんな時間起きてんか
わからんかずへ~ですぶーぶー



自分でもわかってないのが、
ミソでもありましぶーぶー




てか!
もーすぐ起きて
24時間になるやんっっあせる



午後からネイルやのに~~(´・_・`)ネイル





おととい、
台風の強すぎた1日目、
TV収録にいってきましたあ!!



2012年7月17日(火)21時~放送
【第28回 岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!】


『DanDanDance』のコーナー
2組目のゲストで
出させていただきました★


photo:01





もちろん、
ダンスのコーナーでも、
ばっちりトーキンはしましたよんキスマークドキドキふふ




司会者の
岸田健作さん、豊田さん、三橋さん


みなさんホンマに気さくな方たちで、
すっごい自分的に緊張せず
喋れたつもりです・・・目パチクリ



多分、緊張させないよう
明るい空気にしてくれてましたあせる

ありがとうございますしょぼんキラキラ





最後はもちろん!


ダンダンダーンス!!!!ヽ(;▽;)ノ




ぅえ、でも
ダンスって・・・?



ぶっちゃけ、本番まで
なんのダンスやるか知らされてなかった!!えっ



突然、振りなしで
自由に踊ってってゆわれ、
しかもソロでヽ(;▽;)ノハハ



TVの前やし、
かなりテンパりましたが、、ガーンひゃーい





ココわ楽しむぞっ!!グッド!

て気持ちでまぢ
ガンガン踊りまくりましたさ~いぶーぶーぶーぶーぶーぶー



クレイジーなくらいにっドキドキ




みんなやぱ
ダンス経験者で、すっごい
やぱめちゃくちゃカッコイイなあ…
て思いましたラブラブ!



かずへもまぢ、
ガンバッて勉強すりゅーっ!!




7月17日21時~放送なんで、
見てにゃーリボン(*^^*)



photo:02





ありがとうございました♪♪