m-flo福岡ライブ★ダンサー出演! | 渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01




14日、朝から
CJDのみんなで集合★☆



飛行機でびゅーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))キレイドキドキ


photo:02





はるばる福岡まで
いってきました!


てかこの記事
遅くなってすいませんしょぼん



われらがm-floさんの
バックダンサーとして、
またまた呼んでいただきました!キラキラ


今回もチア目ラブラブ


photo:03





Yes!




ガガスペーシー衣装


photo:06





Yes!




モノクロ衣装


photo:07





Yes!




めっちゃ楽しかったー!!


yurisaちゃん、raikaちゃん、hirokoちゃん、linaちゃん、kanaheドキドキ


ありがとうございました!
お疲れ様でした(*^◯^*)キラキラキラキラ



m-floさん、みなさん
ありがとうございましたラブラブ!!!




終わってから、
打ち上げ&ゴハンの様子…


photo:08





(笑)

酔って壁にもたれかかる
かなへぇの様子(´-`).。oO(笑)




明け方の朝日目キラキラ晴れ


photo:09






さよなら福岡
ありがとう福岡。。

photo:10









ただいま深夜練NOWですっ目グッド!