KATYヘア撮影in『NATURA』お外でポカポカ♪ | 渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba




KATYヘア撮影に行ったお話音符音符音符





お世話になったのわ、
かずへ初サロン
『NATURA』表参道店ビックリマーク




かじゅろぐ(´З`)♪-DSCN14491.JPG



の、ミッチーさんドキドキ


ミッチーさんいい人オーラ全開でお好きラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!








この日わ、
お天気がめっちゃよくポカポカ
なり晴れ( ´ ▽ ` )晴れ



かじゅろぐ(´З`)♪-DSCN14561.JPG





撮影わお外でやりました音符


太陽サンサンドキドキ





かじゅろぐ(´З`)♪-DSCN14551.JPG




ハロー、
わたしは森の妖精ですキラキラ




今日はなんだかとってもお天気がいいので、光合成しに森(公園)へきてますキスマークキラキラ



後ろから優しく見守っているのは、NATURAのミッチーさんですのよドキドキ







こんな気分でした(笑)




あまりに緑と調和しない自分に笑えたww


森の妖精ちゃんと呼んで( ´ ▽ ` )ドキドキ








かなへぇもいっしょードキドキドキドキ



かじゅろぐ(´З`)♪-DSCN14601.JPG



最近ホンマ仕事でも家でも
プライベートでも(?)
いっしょすぎていいかげん
疲れてくるわあ(*´д`*)あーあ





とか思ってないケドな
ぜんぜんっキスマークドキドキちゅ




かじゅろぐ(´З`)♪-__ 5~10.JPG__ 5~10.JPG





ミッチーさん素敵な
Hair Styleをありがとうございましたドキドキ



かじゅろぐ(´З`)♪-__ 2~15.JPG__ 2~15.JPG



そんなミッチーさんもすてきキスマーク




あ、ケンジさんと
写メ撮るのわすれた(´д`)笑









今日わ朝、
BLENDA撮影終わって
いまwebの撮影にきてまーっすビックリマーク




あいこまんと、
ランティナイフとフォークにスイパラに行った件は
伏せておこう・・



かじゅろぐ(´З`)♪-__ 2.JPG__ 2.JPG