京都で撮影!「OGS」 | 渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba




おは!



昨日わ、京都に
OGS(オネガールスタイル)
撮影に行ってきたよんっハートハート



かじゅろぐ(´З`)♪-IMG_2828.jpg






京都は久しぶりで
なごんだ~( ´ ▽ ` )


おいでやすぅキスマークドキドキ








撮影中の写メ
和田さんに撮ってもらってたの
載せてくねっっ★


オフショット付き(〃▽〃)ビックリマーク




かじゅろぐ(´З`)♪-IMG_9888.jpg



かじゅろぐ(´З`)♪-IMG_4233.jpg



かじゅろぐ(´З`)♪-IMG_5494.jpg



かじゅろぐ(´З`)♪-IMG_1693.jpg



かじゅろぐ(´З`)♪-IMG_8413.jpg






悲しいことに、
かずへの写メばっかりです(泣)



ごめんなたーい
(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)





バタバタ着替えて、
喋って、笑って、

みなさんと写メ撮るの
忘れちゃった(泣)炅焏ドキドキ






でもこんなに
撮られていたなんて…(*´▽`*)!!笑








画像ちぇっくちゅうキスマーク


かじゅろぐ(´З`)♪-120507_171407.jpg







和田さんがねぇ、
めちゃくちゃ気にいってくれた
1枚がこちらブタラブラブわら




かじゅろぐ(´З`)♪-IMG_2890.jpg




わたしの超お気に入り
ってゆってくれました(=´∀`=)にゃ





ありがとうございました~!!
ほんまに楽しい撮影やった!!


みんないい人すぎて
しかもおもしろい!(≧~≦))ププッ



やっぱ関西人
大好きやわあ~( ´ ▽ ` )ハートハート

とくに女の人ハートハート




ツッコミとか笑うとことか
さすがわかってるって感じー晴れ



サバサバしてるし
みんな優しくって
チョコパラパラダイスラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




チョコのオンパレードドキドキドキドキドキドキわら




和田さん、ケイコさん、
池ちゃんさん、ほんまにほんまに
ありがとうございましたーー!ラブラブ!キラキラ





はやくまた逢いたいな~(*´▽`*)ラブラブ







いま実家でまったりしてまっするドキドキ晴れ



にゃ(・(●●)・)ドキドキ