〈SPRINGROOVE 2012〉@幕張メッセ☆サプライズ出演しました!!!! | 渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba



おっはよん晴れブタ




4月1日のSpringroove★



in幕張メッセ
みんな見に行きましたか~??キラキラキラキラキラキラ





BIGBANG、2NE1、LMFAO、加藤ミリヤ、AFROJACK、、、





こんな、
日本大物アーティストから
海外大物アーティストまで
たくさん出演する


日本最大級のR&B/ヒップホップ系音楽フェス
〈SPRINGROOVE 2012〉






ななんと、
CYBERJAPAN DANCERS
サプライズで


M-flo×2NE1の曲
「she's so outta control」
チアガールで
出演させて頂きました!!!!!!!




かじゅろぐ(´З`)♪-fcx02.jpg






新曲で、しかも
サプライズ出演でしたので、
出演終了までみなさんに
ナイショでした(>_<)スイマセン





でもでも、気合いパンッパンで
挑みましたヨ!!!!!グー




かじゅろぐ(´З`)♪-Image174.jpg





ダンスの終盤では、
チアを脱ぎ脱ぎして
ビキニになりましたラブラブ




脱いだ瞬間の、
観客の「わぁーー!」
って歓声が.....(笑)






終わった後の達成感!!!!笑





かじゅろぐ(´З`)♪-i~00.jpg




ワンピースの名シーンみたいラブラブ!きゃぴ







M-floのロゴ入りチア衣装晴れ
やばかわいくないかい鈊キラキラ




かじゅろぐ(´З`)♪-120401_165204.jpg





チアガールとか、
初の経験で楽しかったp(^^)q音符








バーバルさん、
いっぱいお話していただいて
とっっても優しくて、
本当に素敵な方でした焏キラキラ






本番前、
みんなで手を繋いでお祈りしました。



「神様、このライヴ必ず成功しますように」って。





なんて素敵な人なんだ。。。



本当に本当に、
素敵な方達です。。。





m-flo、今までより
さらにさらに大好きになりました!!!!!





そしてMinamiさんの
歌声...ステキ炅ラブラブ











1万5千人の観客の前に
立たせていただきましたこの経験、
本当にずっとずっと感動と震えが
とまりませんでした…((゚Д゚))…





これ、
みーーーーんな人っす!!




かじゅろぐ(´З`)♪-120401_194504.jpg





ヤバくない!!!!!!!??????



ホンマに、ものすごい体験
できました焏焏焏






m-floさんが歌ってるステージ★



かじゅろぐ(´З`)♪-__ 2~04.JPG__ 2~04.JPG




かっこいいっビックリマークビックリマーク
ここで踊ったよぉ(*^^*)









今回、
こんなに大きな素晴らしい経験を
させて頂けて、本当に本当に
感動しました…



かずへにとっての、
人生の大切な経験になりましたキラキラ




かじゅろぐ(´З`)♪-CIMG6410.JPG






人前でアガリ症のかずへですが、
最近少しずつステージに
立たせていただける機会が
増えてきました。


少しずつですが経験になり、
勉強になってきています(>_<)





今回のステージは
かずへきとって大きすぎまして、
お仕事が決まったときは
嬉しすぎてずっと震えてました炅炅炅炅





日本&海外大物アーティストさん達の
同じステージに立てた喜び..




あの、m-floさんの
後ろで踊らせていただけた喜び。








これからも頑張って
成長していきますので、
これからも暖かい目で
見守っててくださいな(・_・、)




本当に本当に、
ありがとうございました!!!!





これからも応援
よろしくお願いいたしますっ!!!!




かずへ~でしたブタブタ






m-floさいこーーーー!




かじゅろぐ(´З`)♪-551240317.jpg