JELLY☆安カワコーデ撮影(^O^)カラフルコーデ☆ | 渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba




おは~音符晴れ




JELLYスナップ撮影
いってきましたよ鈊鈊鈊






かじゅろぐ(´З`)♪-Image164.jpg





↑めちゃくちゃこの写メ
夏女みたいなってるー(★▽★)黒ッッ











今日のテーマわ、
「安カワコーデ」ドキドキ




かじゅろぐ(´З`)♪-Image165.jpg




かじゅろぐ(´З`)♪-120320_150252.jpg






デニムシャツ NeonSoda
ワンピ Momo
リボンパンプス R&E










このワンピ1200円だべよ!!!!




なっっ
なんて安い!!!!!澈





そしてきゃわいいっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキ











そしてもひとつ
安カワコーデのポイントドキドキ




かじゅろぐ(´З`)♪-120320_150023.jpg





チェリーピアスドキドキ



こいつわしまむらで380円ドキドキ







まあ~
春なんか夏なんかわかんない
カラーコーデです★笑











あったかくなってくると、
カラフル&ド派手な
ワンピ1枚とかで
出かけたくなるーーーっ!ラブラブ!ドキドキ晴れ






あったかくなると
色もんが着たくなってくるドキドキドキドキ







ひろこちゃんとー音符



かじゅろぐ(´З`)♪-120320_145700.jpg






みなさんで(^O^)チョキビックリマーク



かじゅろぐ(´З`)♪-120320_142247.jpg














撮影終わって、
なにもやることない
ひま人がここにひとり..(笑)







ツイッター&フェイスブックで
みんなに呼びかけたけども
なかなか返答ないのでラブラブ(笑)








みずから電話かけまくっるとラブラブ!




奇跡的にあやのんが
ファッションブランドステージ
行くとゆーことで(☆▽☆)!(笑)









あやのん、妹ちゃんと行くのに
ひま人ついていきますすブタ








そーりぃぃーーー(・(●●)・)ドキドキ



許して~んドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









ぢやあ、また更新します晴れちゃぉ