人生初☆占い☆ | 渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba




やあドキドキ





こないだ、人生初の
占いやったー(^O^)ドキドキドキドキドキドキ




かじゅろぐ(´З`)♪-120219_170441.jpg




かじゅろぐ(´З`)♪-120219_170558.jpg







今までずっと占いって行ってみたかったけど、だれも付き合ってくれへんねんもん。。。笑




さすがにひとりで行くのわ
勇気いるなっっ!て感じで炅☆





TOKYO BEAUTY FESTAで
占いやってたから、
ワクワクやってみた結果( ´ ▽ ` )ノ





とにかく第一に
占ってもらいたかった仕事と夢★☆




仕事わ、

「もっともっと働きなさい」
との事焏笑




まだまだ働き足りてない
らしいわたし炅ドキドキ





「あなたはまだまだ働ける.そしてたくさん仕事して、そこから新たな出会いもある.そこから新たな仕事も見つかる.」



ってもっともな事言われギクッ(゚o゚;;






夢に関しても一緒で、
やっぱり新たな事を始めていかないと
夢にも追いつかないんよね(>_<).





なんか、初めての占いって
ワクワクしちゃったドキドキドキドキ


ドキドキドキドキも((o(≧∀≦)o))





かじゅろぐ(´З`)♪-120219_170513.jpg





かずへが占ってもらった美影先生キスマーク





すごい親切な方やったから、
不安とか話すと全部聞いてくれて
すぐわかってくれて
なんか嬉しかったなー(*^^*)音符



お母さんに話してるみたいやたラブラブ!








恋愛に関してわ、
聞いてないのに美影先生から
アドバイスくれちゃったり(゚ロ゚ノ)ノ



どぅやら26と32に付き合う彼、
結婚しようってひつこい相手らしい笑






将来の事
予想されるとか今までちょっと
怖かったけど、



今のかずへの心理状態やら
考えやらポンポン当てられるから、
めっちゃ興奮したービックリマークww笑



めちゃくちゃひとりで
叫びまくってた
めっちゃ周りに迷惑ラブラブ!ラブラブ!ドキドキ







占いの人って、
いろんなパターンの人種見てきてるから


ちょっとやそっとの
びっくりエピソードとか話しても
驚きはらんのよね(゚ロ゚ノ)ノ



やから恥ずかしい事も
めっちゃ普通に相談しとった淲(笑)








今回わイベントやから
対面やったけど、
いつもわ電話占いらしいよ★


めっちゃ気軽に音符音符



細かいところまで観てもらうなら
電話っていいよね(>_<)


聞きにくい事も
顔見えへんから恥ずかしくないしドキドキ



まあかずへわ平気で
聞いてたけども(?∀?)わら





占い初めてやったけど、なんかスッキリしたな☆

前向きな事を言ってくれはるから、
スッキリして帰れた晴れ


とにかく、前を見ようって気持ちになる音符音符音符

優しくお話も聞いてくれはるから、
なんでも話せちゃうし(*^^*)




ありがとうございましたあドキドキドキドキ


お電話やから
気軽に試せるからオススメ~キラキラ( ´ ▽ ` )


ココからできるよっドキドキ↓↓↓↓
占い