キュビレット★目指せくびれのために…( ̄3 ̄) | 渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんわんころり~U^ェ^Uドキドキ






最近食べ過ぎて食べ過ぎて
ハンパないかずへ~ですブタブタブタ






もーしくしくやわ(;_;)(;_;)(;_;)





こんな食べるつもりない!
て思ってても…


ついつい手が進んじゃって炅炅




自分に甘すぎますね、まぢで炅あせる


反省でしゅブタラブラブドキドキ







ん~~でもっ

どーしても甘いものわ
やめられないっ( ̄3 ̄)ドキドキドキドキドキドキ



かずへの1番の味方やもん(〃д〃)!









でもお腹が最近とにかく出てきた。。。



てコトでそんな自分に
(;□;)グッド!






かじゅろぐ(´З`)♪-SBSH0403.JPG





『キュビレット』



早川沙世ちゃんプロデュースラブラブ


着るだけでお腹が引き締まる
チューブトップなりラブラブ!ラブラブ!








かじゅろぐ(´З`)♪-SBSH0407.JPG




まず首通した瞬間
『うげっ!』

て思いましたねビックリマークビックリマークビックリマーク




なんだなんだこの締め付け感澈澈澈!!!



着たら上半身に
かなりフィットやばいビックリマークビックリマークビックリマーク




最近太ってきてたから、
かなり腹にキュッてくる…


ちょー効果ありそ炅炅炅ラブラブ




しかもデザイン普通に
シンプルで可愛いから、
家で1枚でも着れるし
インナーにもなるにやラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




パッド付きやからブラいらずラブラブ!ぁら


盛れちゃうわねっブタドキドキ



しっかり1枚で着こなせる
デザインになっております音符音符







かずへ~わ最近、
寝るとき毎日着てるよ溿溿



着たら体温上昇するねん~~!



リンパ&血流促進効果までラブラブ!ドキドキ


マッサージされてるみたいに
だんだん熱い感じがしてくるよキラキラキラキラ






『キュビレット』ラブラブ





なんか、つねに締め付けられると
食欲抑えれるブタ
ダイエット力も沸いてくる淲ビックリマーク



頑張ろうっビックリマークこれからも淲チョキ





かじゅろぐ(´З`)♪-SBSH0403.JPG