D1★かなへぇドリフトイベント★ | 渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba





昨日わねえー
朝はやく出発お台場晴れ晴れ






かなへの、ダンスイベントが
あったのら淲淲




かじゅろぐ(´З`)♪-CIMG2879.JPG










そして、初めて
ドリフトを生で見ました★




かじゅろぐ(´З`)♪-CIMG2882.JPG







ヤバい!興奮する!
かっこいい~!!!








車にまったく
興味のないわたしですが車Bun





高校のとき友達が
ドリフトやってて、
ドリフトにわ興味深々(ドキドキドキドキ)







かじゅろぐ(´З`)♪-CIMG2845.JPG




Sexyな、お姉さんを盗撮ラブラブ













イベント自体わ、
車好きのなかなかイカツイヒトが多くて、激しいものでしたが…







かじゅろぐ(´З`)♪-CIMG2857.JPG





中にわ屋台とか
たくさんあって、なんか
お祭りとかサマソニみたいで
楽しかったーーラブラブ!晴れ









吉本芸人も、
何人か来てた♪





かじゅろぐ(´З`)♪-CIMG2912.JPG




生のネタって、最高やねーラブラブ



みんなおもしろすぎっ!音符音符





さすが芸人さんって、
大変やな~苦労してはるなって
思いましたキラキラキラキラ




だって、はじめ頃わ
1回の舞台のギャラが500円
からのマイナス税金らしいですあせるあせる











そしてメインのかなへぇ、
バッチリキマッてましたラブラブ!




かじゅろぐ(´З`)♪-CIMG2891.JPG





かじゅろぐ(´З`)♪-CIMG2903.JPG







サイバージャパンのみなさま
かっこよすぎますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




そしてこんなかっちょいい姉を
我ながら誇りに思います(〃▽〃)ドキドキ






手を振るパー

かなへぇと来夏チャンラブラブ



かじゅろぐ(´З`)♪-CIMG2909.JPG







みなさんお疲れ様でしたキラキラ



かじゅろぐ(´З`)♪-CIMG2920.JPG




かなへぇ鈊鈊
















終わってね~ん
かっこいいダンスもドリフトも
いっぱい見れたことやし、
テンソンあずMAX





かじゅろぐ(´З`)♪-CIMG2936.JPG






かじゅろぐ(´З`)♪-CIMG2935.JPG







かじゅろぐ(´З`)♪-CIMG2937.JPG








また、変なテンソン
なってましたブタブタブタブタブタブタ









そすて
お台場ぷらぷら音符音符




かじゅろぐ(´З`)♪-CIMG2943.JPG






こないだビーナスフォート
行ったから、今回
アクアシティに行ったあ音符音符





ジョイポリス行きたかった
んけど、まさかの遊園地わ
金欠でアウト注意













ああ女神様、
どおかわたしを
細くしてください…(。´З`)





かじゅろぐ(´З`)♪-CIMG2941.JPG


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





日本に自由の女神がいるって、
なんだかステキですねっキラキラ(〃▽〃)キラキラ










帰ってから、
DVD見たよ~『息もできない』



ホンマに、可哀相な家族と
ケンカするけど心優しい
ヤクザのお話ですので、
感動しますので見てね炅あせるあせる






賞めっちゃ取ってたキラキラ

すごいキラキラキラキラキラキラ


涙がとまらない~焏焏焏





前の記事にも書いたよひらめき電球


ホンマに見てね炅











ほんぢやマタ~ニ(´З`ドキドキ)