mercy.(≧ω≦☆) | 渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba




お疲れ様ーっっ淼グッド!晴れ












激かわドキドキルームウェアブランド
『mercy.』の展示会に
行ってきましたあっラブラブ!ドキドキ




かじゅろぐ(´З`)♪-110512_173134.jpg




かじゅろぐ(´З`)♪-110512_173422.jpg











も~とにかくオシャレで鈊ラブラブ








最近の流行りな柄から、


個性的な形のものや、みんなから
愛され可愛いドキドキ商品まで



とにかく盛りだくさんでしたっo(≧∇≦)o




かじゅろぐ(´З`)♪-110512_173112.jpg













こーんな形のやつとか淲淲




かじゅろぐ(´З`)♪-110512_173922.jpg







可愛すぎるよねんっ!ラブラブキラキラ











入口にわ、激かわラブラブゾウさん鈼が
お出迎えしてくりましたのラブラブ




かじゅろぐ(´З`)♪-110512_173214.jpg










たまたま会った加奈子ちゃんとレベちゃん音符音符




かじゅろぐ(´З`)♪-110512_173558.jpg









あと、

あやのん、姫、めぃこちん、にぃなる、沙織さん友達みんないっぱい来てて嬉しかったあ~ラブラブ!キラキラ






写メ忘れてしまった・・・凹む(;_;)










写メ忘れちったケド、
水着...あれも可愛かったなあ~炅ドキドキ








このハートmercy.ハート

ラフォーレ原宿4Fにお店があるよ晴れ





ぜひぜひ、、

覗きに行って見てね溿ラブラブ











通販サイトハート

PCの方わ、こちら↓↓↓


http://mercy-mercy.jp/index.html





ケータイの方わ、こちら↓↓↓


http://mercy-mercy.jp/m/index.xhtml









あっ


風邪、なんとか薬飲んで
鼻水ダケになってきております…炅あせるあせる





心配してくりて、
アリガトゴザイマスブタハートハート






でもやぱ辛いぉ~ドキドキ