便秘・ダイエット中の方に★☆ | 渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba



おはよぉごじゃります晴れラブラブ!








突然でスが、いま
便秘に悩んでる方いますか(ノ_・。)?







実わわたくし、生まれつき
非常に出が悪いコでして…




今も現在進行形でひどい便秘です焏ハートブレイク







便秘わ太る一方やし、苦しいし、辛いし、お腹張るし、肌荒れするし…。




まぢ、いいコトないっぜ!!煆









ってコトでわたくし最近
飲み続けておりますコレドキドキドキドキドキドキ




「まるごと食物繊維」


かじゅろぐ(´З`)♪-110329_102519.jpg







前も座談会でみんなで
話し合ったカンペキな一品キラキラキラキラ






たまたま便秘気味なコたち揃いやって、みんな飲み続けて
じょじょに便秘改善されていってるじょ~(*^.^*)グッド!キラキラ



かじゅろぐ(´З`)♪-110328_065542.jpg








これわね、1日1回、
コーヒーとか紅茶など
あったかい飲み物に
コーヒースプーン2杯くらい
溶かして飲むだけだじょラブラブ!コーヒー



簡単でしょんラブラブ









市販の便秘薬みたいに
薬の力で腸を掃除するんでなく、、




野菜や栄養たっぷり入った
食物繊維だけで出来てるサプリやから




無理に出すんでなく、
自然に出るからお腹も痛くならないんです音符音符






毎日続けて飲むコトが
大事ですけどねラブラブ




やぱ毎日コツコツ努力って感じです淲淲







結果わ個人差があるけど、
かずへわ飲んだ日と飲んでない日だけで、調子がかなり違います溿





健康的に痩せられるし、
腸を綺麗にするコトって、
美しくなる為にわ
めちゃめちゃ大事なコトなんですよキラキラキラキラキラキラ







一気に痩せるダイエットわ
必ずリバウンドするから、



野菜とか採って栄養も取って
出すもん出して




基本的なダイエットわ
最低こなしましょう音符音符






ここから買えるよーん淏ドキドキ



かじゅろぐ(´З`)♪-110328_065542.jpg





体の中から
キレイキレイしましょキラキララブラブ!