白金ライヴ♪ありがとうございました♪♪ | 渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba




こないだ日曜、白金にて
ライヴがありましたドキドキドキドキドキドキ




人生2度目のライヴやし、
キンチョーキンチョーあせる

ハンパない…渹






かじゅろぐ(´З`)♪-CIMG2288.JPG




誘っていただいたのわ、
写メ左←BLING JOURNALの飛翔さん★




かずへがよくライヴ見に行く
えむずらんぷがーるずさんおふたりの
お知り合いで、知り合いました音符音符






夕方頃リハが終わり、
30分ほど押して、
あっちゅまに出番がきました…澈




かじゅろぐ(´З`)♪-CIMG2255.JPG



かじゅろぐ(´З`)♪-CIMG2265.JPG







ななんとビックリマークねー



この日わ、いつもblogで
仲良くしていただいてる、


こうちゃん★
あきこチャン★
たくぼん★
たくぼんお友達さん★
KAZKIさん★



が、わざわざ
日曜日のお休みのなか
見に来てくれましたあああ焏キラキラドキドキ





かずへにわね、たとえ
2度目のライヴで緊張しまくって
うまく歌えなくたって、
こんなにも応援に来てくれた
人達がたくさんいるとゆう事が、
なにより大切やし
嬉しかったんです!!!炅





しかもこうちゃん、あきこチャン
女祭りも来てくれたし。。。焏焏



感謝感謝感謝感謝感謝感謝キラキララブラブ





かじゅろぐ(´З`)♪-CIMG2259.JPG



カメラかなへぇ(笑)


身内わ、3人応援に来てくれました淲






ゆうすけさん、たくぼん、こうちゃん晴れ


かじゅろぐ(´З`)♪-CIMG2267.JPG





みんなが真ん前でペンライトと、
チカチカ光る指輪指輪キラキラと、
女祭りのときのうちわ



かじゅろぐ(´З`)♪-CIMG2285.JPG



を振ってくれて(笑)、かなり
リラックスして歌えたぁ溿音符



かじゅろぐ(´З`)♪-CIMG2273.JPG





メッチャ楽しかったラブラブ!ラブラブ!



かじゅろぐ(´З`)♪-CIMG2257.JPG




かずへの出番わ、15分いただいて、
3曲歌いました音符音符音符



曲が、終わってほしくなかった(笑)






KAZKIさん音符


かじゅろぐ(´З`)♪-Image001.jpg



かずへのが終わったら
すぐに帰っちゃった渹あせる



お忙しいなか、
ホンマにありがとうございました!!





たくぼんさん音符


かじゅろぐ(´З`)♪-CIMG2295.JPG




たくぼんさんとわ、
去年ファッションショーを
見に来てくれたとき会った以来で、
10ヶ月ぶりにお会いできました音符音符



感動ですキラキラキラキラ






みんなでラブラブ


かじゅろぐ(´З`)♪-CIMG2280.JPG




記念撮影ラブラブラブラブ


かじゅろぐ(´З`)♪-CIMG2282.JPG





ゆうすけさんも音符


かじゅろぐ(´З`)♪-CIMG2296.JPG







あとわその他、
かずへの後にまきさんドキドキドキドキ



かじゅろぐ(´З`)♪-CIMG2278.JPG



同い年にわまぢ見えない!!

まぢセクシ~ラブラブ!


歌も上手いしカッコイイドキドキドキドキドキドキ






BLING JOURNALの4人さんキラキラ



かじゅろぐ(´З`)♪-CIMG2291.JPG




ホワイトジャムの3人さんキラキラ


かじゅろぐ(´З`)♪-CIMG2298.JPG




みんなまぢ盛り上げ上手ですネラブラブ!






帰りしな、
こうちゃんと音符



かじゅろぐ(´З`)♪-SBSH0014.JPG




あきこチャンと音符



かじゅろぐ(´З`)♪-SBSH0013.JPG






ホンマに、めちゃくちゃ
楽しい時間になりました☆


貴重な時間になりましたラブラブ



また、自分にとって
大切な経験がひとつできました溿キラキラ





関係者のみなさん、
出演者のみなさん、
スタッフのみなさん、
応援に駆け付けてくれたみなさん
ホンマにありがとうございました!!






帰りわ、飯田橋の
俺の塩ラーメン食べて
帰りましたぁ渼ドキドキドキドキエヘッ



プラス俺丼ドキドキ



かじゅろぐ(´З`)♪-SBSH0015.JPG




食い過ぎ???笑



キンチョーして、ここ最近
ごはん食べれてなかってん涬


終わった瞬間、ホッとして
お腹ペッコペコラブラブ(//▽//)笑っ





お疲れ様でした淲淲



かじゅろぐ(´З`)♪-CIMG2259.JPG




ブタかず屁