ノーノーヘアスマート♪ | 渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba




やっほいです(*^0^*)晴れ




ね~ね~
みなさんコレ、使ってくれてますかあ溿??




もお今や、モデルさんや芸能人の方々わみんな持っているっビックリマークビックリマークビックリマーク

ノーノーヘアスマート



かじゅろぐ(´З`)♪-110108_013204.jpg






そう、コレわ
抜かない・剃らない・痛くない!
新発想の家庭用脱毛器ドキドキ




まいぷぅ もblogで紹介してますわんわん音符






さすが世界で150万台売れている実力派です!!




使い方わ簡単すぎます★


電源をつけて、肌の上を滑らせるだーけ音符




かじゅろぐ(´З`)♪-110108_013640.jpg





しかも、肌に何もつけないで使用出来ます淼チョキ



脱毛クリームみたいにベタベタしないからいいですよね~ラブラブ!



終わったら、バッファーを使って肌をもっともっと綺麗になるように磨くのですグッド!キラキラキラキラキラキラ



かじゅろぐ(´З`)♪-110108_013805.jpg






ちっちゃくて見た目もめちゃカワイイでしょーラブラブ!リボン



しかも脱毛器ってわかんないでしょハート



いっつも手軽にBAGに入っておりますチューリップ赤



ヒマな時間にひとりツルツルしておりますキラキラ(☆∀☆)キラキラ




かじゅろぐ(´З`)♪-110108_013204.jpg





世界中で愛用されてる実力をぜひぜひ☆
体感してみてくださいヨッ淲ビックリマーク





使い続けることで、ホンマにムダ毛が生えにくくなりますっ!!


毛の生え変わる周期があるから、それに合わせて剃るとさらに効果的です音符



かずへの、ボーボーわ今やもはや毛質自体変わりましたよ渹

トゥルンットゥルンです(笑)




ノーノーヘアスマート



チェキチェキよろしく見てね~(゚▽゚)/リボン






いまからたかあきとなっちゃんと飲みビールハート