大阪の大親友(´∀`) | 渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba




先週4日間
大阪帰っとってんけど、
そんときのblogですハート








かずへが上京してから
ずっと会ってなかった
大親友さきちむと、
1年ぶりの再会!!!!!




高校以来のともだちラブラブ!

まぢで双子やねハートハート





ミナミで再会したとき、
大声で叫んで抱き合ったね。。笑





かじゅろぐ(´З`)♪-KSS~02.jpg





会った瞬間ぷりくら撮ったケド、
やぱ変わってなかったね(´∀`)



ちょけるんわ、
控えたけどネ淲晴れ晴れ晴れ





かじゅろぐ(´З`)♪-img_t~10.jpg












さんざん語りつくしたあと、わ

もーひとりの大親友クンに
会いにひとっとびDASH!DASH!DASH!





だいきも結婚式の二次会で
ミナミおったけど、地元合流音符






かじゅろぐ(´З`)♪-image.jpg




この3人、ずっとずっと
なかよしすぎます溿溿溿






かじゅろぐ(´З`)♪-image~02.jpg





まあーだいきも
相変わらずやったけど(笑)



成人式が楽しみやラブラブ!キラキラキラキラ








カラオケ行ってカラオケ



かじゅろぐ(´З`)♪-101129_015801.jpg





かじゅろぐ(´З`)♪-101129_023243.jpg









ふたりともホンマに、
変わってなくてよかったキラキラ



仕事、頑張ってるみたいでよかったキラキラ



ふたりとも、仕事やから朝帰ったキラキラ



わたしだけ、帰って爆睡キラキラ









ともだちってやっぱいいね(//▽//)







ホンマに楽しかった
ありがとうねん◎^∇^◎



大好き~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキぷっぷくぷー