沖縄旅行☆最終日!!! | 渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba




はいさーいラブラブ




かじゅろぐ(´З`)♪-100929_125825.jpg










よぉやくこの、ひつこい
沖縄記事が終了です。笑













最終日わね~ん




せっかくやしもったいないっ!
てコトで、かずへチャンひとり
6時起き頑張っちう晴れ





ま~前の日早寝したから音符音符











Make口紅バッチリ☆



かじゅろぐ(´З`)♪-100929_125907.jpg





して、最終日朝ごはんにわ
和食をチョイス☆





かじゅろぐ(´З`)♪-100929_090614.jpg



かじゅろぐ(´З`)♪-100929_090733.jpg





この5日間食い過ぎ注意

ちったぁ~ヘルシーに
いかなきゃねハートブレイク










海が見えるベンチに座って、
ちょっとだけ海眺めてたキラキラ





ホテルの海に、
さよならを言いました。




かじゅろぐ(´З`)♪-100929_094017.jpg





この笑顔わ、
だいぶムリしております(笑)





帰りたくなかったもん焏



かなり寂しい焏焏焏


寂しい(TωT)ウルウル


















ひとまず気をとりなおし音符





最後に、愛着がわいてしまった
部屋と、ホテルマンのひとたちに
お別れを告げ、、、








サヨォナラ炅炅炅







ぶんぶん出発車DASH!








かじゅろぐ(´З`)♪-100929_130326.jpg














首里城、着(●`∀´●)シュリシュリ





かじゅろぐ(´З`)♪-100929_124513.jpg



かじゅろぐ(´З`)♪-100929_121909.jpg





この青い空。。。


感動ナシでわ見れませんラブラブ!




首里城わなんかあー
歴史系???


スゴいんやろけど、
かずへにわサッパリラブラブ




かじゅろぐ(´З`)♪-100929_124621.jpg



てへラブラブ













っから、国際通り→





みなさん!!かずへオススメ
ラーメンがついに
見つかりましたラブラブ!ドキドキ




ぢゃーんドキドキ


かじゅろぐ(´З`)♪-100929_143317.jpg





『康竜』


自分仕立てラーメンが
つくれます音符




麺の硬さ、太さ、
こってりかあっさり、
辛いのん入れるか、
チャーシュー入れるか、
それに4種類好きな具
トッピングできる
ってゆー激アツラーメン
屋さんです渼音符




しかもかずへが探してた
豚骨ブタドキドキドキドキドキドキ



目黒本店ですってよドキドキ

あとわ新宿にも。。。














て話変わっちゃってひらめき電球




1日目、お友達になった
もと兄さんに会いに晴れ



かじゅろぐ(´З`)♪-100324_162123.jpg






いかついけど、
バリ親切やし、おしゃべりで
フレンドリーなお兄さん淲



一緒に撮った写真現像して
持って行ってんけど、
間違えてコピー用紙サイズで
持ってっちゃって、
お兄さん爆笑してた晴れ


アルバムの表紙に
してくれるって音符音符音符





結構おしゃべりして、
なんか買って、
連絡先交換してBYE-BYEあせる



沖縄に友達できて嬉しいラブラブ!


嬉しいO(≧∇≦)o















ぷらっぷらかいもん晴れ晴れ晴れ




かずへ結構、今んとこ
ハワイアンジュエリー
なんこか持ってんねんけど




なんかハワイアンジュエリー
のショップん中に、


キラキラオキナワンジュエリーキラキラ


とかゆーのんを
見つけちゃって燁ビックリマーク




オキナワにしかないってラブラブ!

そんなん惹かれるビックリマークビックリマークビックリマーク










ちゃっかり
買ってもらっちゃいましたドキドキ


ピンクゴールドの『3』ドキドキ




めちゃくちゃ可愛いドキドキドキドキ



ピンキーリングと一緒に付けて、
ネックにしてますラブラブ!キラキラ














ほんでお土産みとった音符







かずへの、オススメ
お土産教えちゃいまっす★





まず1こめ~


かじゅろぐ(´З`)♪-101002_190227.jpg



紅芋タルトドキドキ


これわ多分誰が食べても、
失敗ないとおもいます!キラキラ



メッチャおいしい~ラブラブ!ラブラブ!










2こめ~


かじゅろぐ(´З`)♪-101002_190207.jpg





ジーマーミ豆腐ドキドキ



ピーナッツでつくった
豆腐やねんけど、
もちもちしててめちゃ
おいしい(*^.^*)モチモチ







3こめわ、ちんすこうやねドキドキ



この3つわ、間違いないわ★








なんかかずへすっかり
沖縄ツウになってるやろ淲笑




かじゅろぐ(´З`)♪-100929_123306.jpg










そんでカラオケカラオケ行って、
ブルーシールアイス食べた渼



ブルーシールアイスて、
こっちでゆう
サーティワンみたいなドキドキドキドキ






カラオケとか、こっちもある
バンバンビックリマークびつくり
1時間飲み放題150円ビックリマーク



なんなん安すぎくないかい炅?










んでからぁ~
なにしたっけかな~







那覇空港戻って、
レンタカー返して、
おかんのお土産
選んでまぴた鈊★





国際通りで買うん忘れたけど、
ちゅら玉。



チェーン店やのに、
忘れてたっあせる


おかんにわ絶対、これ
買って行きたかったねん淲







なんでかって??♪




水晶の色いーぱいあんねん
で、そん中でも意味があってキラキラ




かずへわ、おかんなら
赤の『情熱』か黄の『元気』
やなて最初っから決めててんラブラブ







っで、もんのすごい悩んだ
結果、やっぱおかんにわ
ずっと元気でおってほしいから
黄色のちゅら玉ネックラブラブラブラブ




情熱わもう溢れるくらい
持ってはるヒトやから(笑)、


あと、イメージが黄色☆
て感じ晴れめちゃめちゃ
明るいヒトやからねー(≧▽≦)






写メわまた撮って
載せますネ溿











あとわね~ん

みんなでオソロのブレス、
おかんの店に縁起よく
シーサーの置物、
ピアス、キーホルダー、
カナヘに海ぶどうetc...笑








なん~ら金かかりましたわ汗



まあ、大好きな
みんなの為ならなんのその★☆
















ホンマ今回、1年前から
頑張って500円貯金して、
念願の沖縄旅行達成できて
ホンマによかった溿し
楽しかったキラキラキラキラキラキラ




旅行とかめったに
行かれへんから、楽しすぎたラブラブ




ホンマに、帰りたく
なかった~炅炅炅



でも、この5日間で
なんか初心に帰れた部分が
あったと思うから、
また明日から東京帰って
仕事とか頑張ろうって
思えたし、、うん晴れ




心がキレイキレイ
されましたねっ(*^^*)キラキラ



最高の誕生日でしたラブラブ!ドキドキ








さとしくん、
どうもありがとう。



またひとつ、ステキな
思い出ができましたブタラブラブ



めんそ~れ~






かじゅろぐ(´З`)♪-am_yoko_vga~07.jpg