ライヴ記事★Part2 | 渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba





てかてかっっっ!!!



今回のLIVEでホンマに
ビックリビックリマーク&感謝ドキドキドキドキドキドキ
な出来事が...




アメブロでいっつも
仲良くさせていただいてる


リボンデコッター@こうちゃん(^_-)-☆さん

リボンKAZKIさん


が見に来てくれました~~~~炅


まぢ.嬉しすぎて
感動いたしました炅キラキラキラキラキラキラ




デコッター@こうちゃん(^_-)-☆(兄貴)

かじゅろぐ(´З`)♪-100707_2145181.jpg


リボンwithカナヘ

かじゅろぐ(´З`)♪-SBSH090911.jpg

かじゅろぐ(´З`)♪-SBSH090811.jpg



こうちゃんわ.いっつも
ファッションショーとか
見に来てくれてはった
常連さまです★


でもかずへとわ会うン
2回目やのにわざわざ遠くから
見に来てくださりました焏


ホンマのホンマに
ありがとございましたラブラブ

兄貴ラブラブラブラブラブラブ(笑)






そしてKAZKIさん

かじゅろぐ(´З`)♪-100707_220412.jpg



KAZKIさんとわ.アメブロで
絡んでいただいたのも
結構最近やのに.
わざわざ仕事終わってから
はるばる来てくれましたキラキラ


んも~~~~かずへまぢ.
感激しまくりですドキドキ!!


しかもふたりとも
まぢでいいヒトやし
おもちろいラブラブ!ラブラブ!


こうちゃんとわかなり
仲良くなれたとかずへ
勝手に思ってますしドキドキ


KAZKIさんわかずへのマミーが
ずっと喋りかけまくってましたドキドキ


ホンマにおかん
かずへの歌聞いてたんかいな瀅笑



ホンマおふたりとも
ありがとーございましたっ淲淲






マミー特集~!!!(笑)



KAZKIさんハートマミー

かじゅろぐ(´З`)♪-100707_215432.jpg



KAZKIさんハートマミーハートかずへ

かじゅろぐ(´З`)♪-100707_215450.jpg



聖大くんハートマミー

かじゅろぐ(´З`)♪-100707_213950.jpg



聖大くんハートマミーハートかずへ

かじゅろぐ(´З`)♪-100707_214025.jpg




おかんにかずへ.
こっそりドッキリでねラブラブ

MCで日頃の感謝の気持ちを
伝えてから.ラストに
RSPさんの
『アンマー~母唄~』
歌ったらおかんバリ泣いてた淲


しかもKAZKIさんにバリ
泣きながら喋りかけて
迷惑かけてたわ~あせる



あの歌.かずへメッチャ
共感できるから好きなんです溿

歌詞がかずへの今まで
まんまやからあせる



今回このために無理してでも
東京来てほしかってんラブラブ


って後からおかんに話したら
またさらに泣いてたわら

かわい~ねんから(*^.^*)ラブラブラブラブホンマ






見て見てかずへBarカクテルグラス
タトゥーいれてんラブラブ

かじゅろぐ(´З`)♪-100708_000803.jpg



いれられてるトキキラキラ

かじゅろぐ(´З`)♪-SBSH092811.jpg




かーいいだろラブラブ!

マミーもこうちゃんも
やってたよ晴れ(笑)


ビックリした?





『ヘナ』でしたあー!!!!!!


掘るんやなくて書いて
にじませるだけやから
1週間でとれるんよハート



かじゅろぐ(´З`)♪-SBSH0945.JPG




ホンマ.今回のLIVEでわ
いろんなヒトと出会えて
いろんなヒトに支えられて
元気づけられてまぢ.
ありがたさを感じましたラブラブ


それと.人と人との出会いの素敵さを
改めて実感させられましたキラキラ

ホンマ今回のLIVEわ.
まぢでたくさんの人に
感謝します!

マスターさんもいろいろと
ホンマにありがとうございましたぁ焏キラキラ





see you again♪next week♪

Goodjob(・(●●)・)グッド!ビックリマーク





最近自分流の英語にハマってる
かずへ~でぃすブタキスマークわりゃ