ライヴ決定!!! | 渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba





しちゃったー音符



かじゅろぐ(´З`)♪-100704_020520.jpg


あたし.『KAE』で
いかしていただきますドキドキ



もひとつの友達の
メンズユニット『K・K・O』と
コラボもさしてもらいますラブラブ!

でも基本わソロ音符


居酒屋のバイトで仲良くなった
友達に呼ばれて.そのコが
働いてるBarカクテルグラスで歌わせて
いただきます溿♪



頑張らんとーっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

足引っ張らんよおにグー



ただ.とっても急な報告で
今週の水曜日なんです(汗)


頑張ってきますねキラキラキラキラキラキラ






てかてか久々家族みずいらず
お寿司いったードキドキ

しょっちゅう行ってた
近所のあきんどラブラブ!音符



かじゅろぐ(´З`)♪-SBSH0796.JPG


かずへこんだけ食べてんドキドキ

バリ大食いドキドキドキドキドキドキ



おとんとか今年入って
会うん3回目とかでさ~
3.4ヶ月ぶりやったし
バリ喜んでくれた(○≧∀≦○)晴れ


かずえおとんにいま東京で
住んでるコトゆってないんよね。笑




かずえの彼氏もこのとーり
THE・CUTEドキドキ

かじゅろぐ(´З`)♪-100704_031020.jpg




seeyou桜

ぐんなーいっ三日月