悲しすぎる話 | 渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba




ちょいっといま休憩
もらったんで♪


昨日知った悲しすぎる
ニュースの事を
ふと思い出したんで
書きます焏


いまニュースでやってる
かわわからんけど




外国の登山が大好きな
カップルの話で.
ふたりわ結婚直前で
彼女が彼氏に

『プロポーズわ
山頂でしてほしい』

とゆう素敵なお願いを
彼氏が受け入れて.
ある日一緒に山頂まで
登山したらしいんですけど


その日天候わ最悪で
雨風ひどかったらしく.
でもふたりわめげずに
山頂まで登りきった
らしいです.



崖の上から彼女が
言ったそうです

『素敵な景色ね…』

その言葉わ.彼女の
最後の言葉になった
そうです.



彼氏が指輪をこっそり
しのばせて.今にも
彼女にプロポーズの言葉を
言おうとした瞬間





ふたりわ落雷で
吹き飛ばされたそうです




彼氏わ目が覚め.
ひどいヤケドをおいながらも.
彼女に必死に近づいた
そうなんですが


彼女わ丸焦げになって
しまっていたそうです



携帯の電波もなく.
必死に彼氏わ
応急手当をしてたところ
たまたま登山客を見つけ
救助を呼んでもらった
そうです.



そして救助隊が助けに来て
彼女が病院に搬送される時
彼氏わ.ヤケドで自分も
ボロボロなのに必死で立ち.
彼女の指にそっと
指輪をはめたそうです...




彼女わそれから目が
覚める事わなかったそうです





彼女のお墓わ
彼女が愛してやまなかった
山の景色が見渡せる場所に
建てられたそうです



彼氏わその後
自分のブログに

「幸運な男は生きている」

として記事を投稿したらしく

「私は世界でもっとも
素晴らしい女性との
時間を与えられた。
私は、自分が思い描いた
以上に完璧に愛した。
私は、風の中で
永遠の伴侶を得た」

と書いたそうです





なんて切ない
話なんでしょうか?


プロポーズ直前に
プロポーズの言葉も言えず
目の前で恋人を失うなんて
こんなひどい話があって
いいんでしょうか?



あたしわこのニュースを
見て.昨日一晩中なぜか
涙がとまらんくって.
本当に現実でわひどい事が
あるんだと想いました.



いまから幸せになろうと
してるふたりに.
こんな突然の悲劇が
訪れるなんて.ましてや
彼女が望んだ場所で
こんな事があるなんて...



きっとちゃんとプロポーズの
言葉を聞けなくて.
残念だったでしょうね


けど指輪をちゃんと
彼氏からはめてもらえて
彼女も幸せに想ってる
でしょうね...



あたしもいつ何があるか
わからないし.大好きな
事を後悔しないよう
たくさんしたいと想います!!


そしていま.そばにいる
人達を本当に.大切に
していきたいと心から
想いました



いつもかずえの事
見守ってくれて.心から
応援してくれてるみんな
本間にありがとねキラキラ


生きてる限り
人生めいっぱい
一緒に頑張ろう!!!!!!