初☆秋葉原上陸☆ | 渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba




おはよ~ございまあす...


かじゅろぐ(´З`)♪-Photo462.jpg

寝起きのかずヘちゃん
どえすぐぅぐぅ(--)







おとついかな?

初めて秋葉原
行って来ましたーっ音符音符




まあお昼わ用事あって
お台場へ←ね.かなへドキドキ




夜から行ったケド
なんやら思たコトわ…



なんしか外人が多い!!
てコトとひらめき電球


カレー屋さんが
多い!!てコトですね淲笑


『秋葉限定カレー』とか
いーぱいあったよハート


便乗してばんごはん
カレー様にお世話に
なりまひたブタドキドキっぷ




カレーわいちばんの
大好物ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




かなへが秋葉原にしか
売ってないコテがある
ゆーから捜したのに
見つからず(;_;)ハートブレイク


まあ~また一緒に
捜しにいこぉ★











なんしか感想ゎ
萌え萌えドキドキワールド
でしたドキドキっちゅー話淼(笑)



初めて編み込みカチューシャ
したけどむっちや
可愛かった音符音符音符


かじゅろぐ(´З`)♪-Photo460.jpg

かじゅろぐ(´З`)♪-Photo461.jpg