☆★豪華ディナークルーズ★☆ | 渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんわんこ晴れわんわん




パィト終わって
帰ったお風呂ぁがりの
かずへチャンでつ
温泉ブタ温泉ゅげゅげ




ほくほくデス(//∀//)キラキラ









4月8日.豪華ディナークルーズ
イタリア料理のコースを
食べに行きましたラブラブ!ラブラブ




さ~さ朝から出発グービックリマーク


まずわコーデから↓


かじゅろぐ(´З`)♪-Photo384.jpg

かじゅろぐ(´З`)♪-Photo430.jpg





なんかいっつも横なるー
ごめんなさいネあせる




東京テレポート駅の
なんかスゴいやつ音符

かじゅろぐ(´З`)♪-Photo386.jpg



ほいでお台場
ぶらっちらりほ晴れ


江頭キテター

お客さんたちと
三倒立?しとった淼ワラ


メッチャおもろかっ
たしぃー音符晴れ音符( ̄∀ ̄)






お台場のユーフォーキャッチャーで
取った☆ラブラブ!

かじゅろぐ(´З`)♪-Photo443.jpg



可愛すぎる~~~~っっ
ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラリホー









んで夕方頃なって
浜松町上陸淲チョキ



かずへ初めての
船やってえーんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ちょいっとフンパツ
したのさっキラキラ(`∀´)キラキラ

ジャジャーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!


かじゅろぐ(´З`)♪-Photo395.jpg

カンドゥ~~~(ドキドキドキドキ)



中わこんな感じ(*^O^*)

かじゅろぐ(´З`)♪-Photo405.jpg

かじゅろぐ(´З`)♪-Photo403.jpg



お外でラリホ~ドキドキラブラブ!ドキドキ

かじゅろぐ(´З`)♪-Photo410.jpg



夜景むぅーっちや
キレイすぎ綷キラキラ

かじゅろぐ(´З`)♪-Photo408.jpg

かじゅろぐ(´З`)♪-Photo414.jpg




そすてイタリア料理timeナイフとフォーク

かじゅろぐ(´З`)♪-Photo398.jpg


タイのなんとかモッツァレラ風
カルパッチョみたいなん?と
子牛とナスのミルフィーユ
なんとか???
海老のクリームなんとか
パスタに…。笑
パンとデザートに紅茶
とかなんや~ら汗


子牛とかタイとか
なんか庶民のかずヘにわ
不思議な味でしたドキドキ

でもおいしかったヨ淼チョキ






レインボーブリッジの
下通った瞬間キラキラキラキラキラキラ


かじゅろぐ(´З`)♪-Photo416.jpg

かじゅろぐ(´З`)♪-Photo415.jpg



かずへの心の中にわ
輝いて残りました焏キラキラ

いつまでもステキに
輝いた思い出と
なりますたラブラブ!キラキラ









・・・テヘドキドキ


かじゅろぐ(´З`)♪-Photo425.jpg



2時間半やたけど
最高の船旅でした溿

また絶対行きたいなラブラブ
次わランチでいこー淲
お昼の景色も
見てみたい☆


ディズニーの花火とか
見えたんですよっラブラブ!
まぢみなさま
オススメですっドキドキドキドキドキドキ





お疲れさんでした♪

かずへの最高の1日
でしたっ(´∪`)ハート


かじゅろぐ(´З`)♪-Photo429.jpg