あっという間にキョロキョロ

もう8月ですね!!

{B2309384-62A0-4745-8FDB-BEDACC49DF0E}


昨日は旦那さんがお休みだったので、ずっと行ってみたかった
枚方T-SITE★★
に連れて行ってもらいました流れ星


代官山、湘南に続く3店舗目のT-SITEまじかるクラウン

失礼ながら、何で枚方にこんなオシャレスポットがくもり

って思っていたんですが、蔦屋書店の1号店が枚方にあるそうです乙女のトキメキ


とにかく、本棚が圧巻目

ガラス張りの窓も大きくて、開放感ありますバレエ

{CEAC48C3-C847-4CD0-974C-0C52841F9D6C}

各階の椅子やソファー、テラス席などでスタバのコーヒーを片手に、好きな場所で読書が楽しめる虹

本好きにはたまらないですね〜ラブラブ

1人で来たら1日中いられそうニコニコ


ちなみに、こちらは小川珈琲さんの店内下矢印

{7C526625-9A8F-4089-AB5E-3F1AD15B2510}

超ロングなカーテンが高そうだね…って旦那さんと話していましたギザギザ


写真はないですが、5階の子どもコーナーは子どもたちが手に取りやすいように低い位置に絵本が沢山うさぎ

無料で遊べる遊具もあって、みんな楽しそうにしていました恐竜くん


ちなみに、授乳室は3部屋、オムツ替えシートは2つ(オムツを入れる袋はなし)、給湯ポットありでしたふたご座

エレベーターは2個×2箇所で4つあるので、ベビーカーでもそこそこ上下の移動は不便ではなかったですひまわり


地下のフードマーケットは7月28日にオープンしたばかりにんじ

オープン記念セールをあちこちでしていましたきのこ


TUTAYAメロンなるものが下矢印

{F02E5AA0-D141-468B-AA44-760A776B94FA}


私は北野エースで、ずっと食べてみたかったサヴァ缶をGETしましたうお座

{7AEB75F8-9B2A-42F3-A430-E974B158785B}

新しく緑のサヴァ缶(バジルレモン味)も出たみたいなので、今度トライしてみたいですキラキラ


この日のランチとおやつは、別の記事にしようかな?



最近は暑すぎて、ベビーカーや抱っこ紐での外出が億劫で…ショボーン

旦那さんがお休みの日に車で出かけることが多いですリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

1人でも運転出来るようにならなくちゃアセアセ



kae*