妹から「出産祝い、何がいい~?」って聞かれたので、

コチラ☟をリクエストして、出産前にもらっていましたラブ

aden anais×BARNEYS NEWYORK

swaddle

{2CF39EFC-FA97-4ABC-AA5B-C9444646E325}

有名なおくるみですよねウインク

通常のバージョンも可愛い柄が沢山あって迷ったのですが、

BARNEYS NEWYORKのライオンちゃんが前から気になっていてラブラブ

バーニーズとコラボのせいで割高だけど!妹もコレが1番可愛いって事で決定チョキ


包装もオシャレで可愛かったですハートのプレゼント

{5574434B-7081-41CD-8AE9-EF6F6ECD85D5}


ライオンちゃんのおリボンリボン

{B02C06E4-EEAF-4133-8118-7320841E5097}


中身はこんな感じでキラキラ

{FAB07BAE-5DA8-4A6E-A848-5015E6C93F64}


既におくるみとしてかなり重宝していますルンルン

{6F11CFA0-4F97-45BB-A039-34998BB39F6F}

おくるみ以外にも…

{E0484229-34F5-4D8C-A849-040CBE1B77F6}


おくるみとしての役割りが終わっても、長く使えそうで良いですねOK

肌触りが良いのも嬉しいところ流れ星

人気の理由が分かりますニコニコ


kae*