4月6日(水)【38w3d】

お花見日和2-①のつづきです猫


円山公園のメインの枝垂桜桜
{810B73CB-C500-4CA6-B153-A60057601A5E}
写真だと小さく見えるけど、立派な大きい木です!


公園内は桜至る所で桜がが咲き誇っていましたが、枝垂桜もチラホララブラブ
{74DDA643-479E-46A4-9DEA-76E04CD9BD4A}

{6CBAD927-1BFF-4F75-B6F8-EF965AC819EE}


お昼のお花見をしている人たち、夜のお花見のために場所取りをしている人たち、沢山の人で賑わっていましたルンルン
{E451CF15-5C32-4756-97EB-1BAEFFC045C1}

暑かったから、ソフトクリームを食べている人が多かったなソフトクリーム


円山公園の次は、カフェを目指して祇園白川へランニング

久しぶりに行ったけど、京都らしい風情があって良い所です富士山
{1837B51A-967D-453C-B0A5-93EDF4A9561F}

{90F67FA9-2D6E-4E98-977D-35F3F7002BCA}

{95E84D68-ED7F-474F-969C-0D37E64E19FE}

和装の前撮りをしている新郎新婦さんが沢山いましたウエディングドレス


この後行ったカフェは、また別記事でコーヒー



今年は2回もほぼ満開の桜を見に行けて良かったです桜

今日の雨で散ってしまったと思うと残念ですが、ずーっと咲いているとこんなに楽しみではなくなりますもんねキョロキョロ

また来年を楽しみにしますウインク



kae*