ハネムーン先のスペインでの後撮りレポです



素敵すぎるコロニアグエル教会でのロケフォトのつづきです


何ショットか撮影していたら、ステンドグラスに光が差し込んで来たので、すかさず撮影

後撮りロケフォトでの1番のお気に入り♡

{15E9F301-DD18-4B7B-958C-CD93EBA21A17:01}

アルバムの表紙もこちらでした♡


その後は、何故かおふざけショット連続!


椅子は素敵なのに…笑

{BE82893C-6281-4776-9171-A71F3FC1EA28:01}


またまた♡のサングラス…シュール過ぎる

{F40A7626-D4A8-4D18-9592-93074BF52B4A:01}


もはや、変顔過ぎる

{62971D89-96EE-4B2A-8AC3-0A8E79478920:01}


何かを見つけた模様

{D788988E-6FBA-4E67-AD2E-5AF620A0EB98:01}


天を仰ぐ感じで!笑

{43BB997E-8D92-4E65-A1BF-5993AE35D7E3:01}

{0C8C1CCA-ACA9-4F01-A836-FD74986838C9:01}


2人揃って!笑

{5E44218B-7CE9-424A-8DB1-1120F7631A4E:01}

{7C6BAFF0-ADA1-414E-BE82-AD0416E1650A:01}


私達、指示されたら何でもやっちゃうから、カメラマンさんの指示もエスカレートしていたような…


えこちゃんとあんこちゃんには

「日本ではキメキメのショットが多いから、こういうの貴重じゃないラフで楽しそう

って言われて、急に満足度が上がった私でした←単純



次回はキメキメな方のお写真をします

もう飽きたと言わず、見てって下さいね~



つづく


kae*