ハネムーンレポはコチラ



待ちに待ったショーの始まり

{1E98FD66-F8A7-4910-8210-02EADA88F1D7:01}

私たちは、舞台の真ん前で遮るものが何もなくてラッキーでした


初めに、にこやかなお兄ちゃんが出てきて

{3DC173D8-D36C-466D-843E-1DA08FA45947:01}



踊りはじめました

{F9EED3A3-9B1D-4F51-8652-4D60D125C4E2:01}

{5C68B4F9-A4B2-4182-A244-5AC625FDB5E0:01}

{A9C38CC6-2396-4FC0-9A89-7B524BA35120:01}

めっちゃ広がるスカートみたいなのをはいていて、ひたすら回る回る!!

回りながら、丸い小物を使って芸をしていました

よろしければ、映像でお楽しみ下さい↓



ずっとこの調子


今度は光始めました

{B0D5BEB7-C9C6-4E3E-AD80-FB60124594E2:01}

{5FAFE026-8B4F-472E-9E4B-A4C5FE1121DE:01}


コチラも良ければ、映像でご覧ください↓




ほんで、こんなんなったりして↓

{B74FC108-D207-4629-8D26-8A6A3AC60CE2:01}

{50F29FD6-99D6-43CF-85AD-D2D7CB7A4F49:01}


さすがにもう飽きて来たわって頃に、各テーブルをまわって記念撮影

{D00CCEE4-8130-41C3-8D4F-029656F690BA:01}

写真は後で売られる購入出来るらしいけど、めんどくさいし要らないから、この間におかわりのゴハンを取りに行きました


何か、客席からも連れて行かれて芸をしていたなぁ…

{40B57837-C32B-4861-8C40-CD7D925C2DE7:01}

{A0108BDA-DD18-4712-85CE-5794C53ECCAD:01}


お次はアラビアンなダンス♫

{B99334DF-C8DF-4B59-AFDB-127B24DFB13F:01}

{2B3D8FBD-60AF-4FA2-8516-5BA750FCE8E3:01}

楽しそうではあったけど、これもマンネリ


その次のも同んなじような感じで…

{8436C3BD-45AB-4D7F-8B06-0496076F3EF7:01}


途中でまさかのあのスカートお兄ちゃん再登場

{5C942EF9-3471-47E8-A83F-46414941C289:01}

さすがにもうええわ


この後のラクダショーはなかなか良かったです


この次のベリーダンスは本格的で、ダンサーも美しくて見応えありました

{BF517A23-B40A-4BDA-A280-ED03AE18D04B:01}

{5C66F61F-0C16-4F4E-8C07-C0548A11683F:01}

{85CF938F-FFDD-4F15-8801-59A5F93DBF01:01}


この後もまだショーはつづく感じだったけど…

夜の砂漠は激寒だったのと、

そろそろ飽きても来たので、

ホテルへ戻りました


ショーに対して、少し辛口だったかな?

でも、色んな意味で楽しめましたよ

もう遅い?笑


その後は、お迎えが来て空港へ飛行機

私たちのハネムーンはこれで終了です


気温の良いドバイで、素敵な砂漠のリゾートホテルに泊まって、ゆっくり過ごせて良かったです



今までハネムーンレポにお付き合い頂きありがとうございました

需要の有無はともかく、書き終えられた満足感と達成感はあります


後は後撮りレポ…頑張ろう



おわり


kae*