ようやく見つかる | 塾無し中学受験 2026

塾無し中学受験 2026

訳あって30半ばで主夫に。三人の男子持ち。
2019年に長男2022年に次男の中受を日能研で終了。
2026年に受験予定の三男は
家庭学習で挑戦します!!


中受関係ありません(^^)



学生時代の最後の半年ほど
今は無くなってしまったとあるバーで
深夜バイトをしておりました。


そこでチーズ盛り合わせに
クラッカーを添えて出していたのですが
そのクラッカーが絶妙に合うんですよ‼︎
チーズに。

多分…
というか確実にこれだったと思います↓



ご覧の通り在庫切れで
他もいろいろ見てみましたが見当たらず

もしかしたら国内での取り扱いは無くなって
しまったのかも知れません。


ということで代わりになる
クラッカーを長いことあれこれ試して
おりましたw
一度購入すると
消費するのになかなか時間がかかってしまうので…


で、この度
ちょっと食感は違うのですが
これならアリという商品にようやく
辿り着きました(^^)

なんか形状が違うな…ということで
試してこなかったのですが
個人的に相性は一番でした。


てなわけで
今夜もコイツでチビチビとやりたいと思います。


明日は四谷大塚組み分けテストですが
付き添いは妻が行ってくれることに。


私は次男の部活応援に初めて向います(^^)

実は試合会場最寄駅がそのバイト先と
同じだったりしまして…


当時は閉店後締め作業をしたあと
賄いを頂いて駅に向かうと
当時某女子校だった生徒さんたちの登校と
丁度ぶつかる感じでございました。



あの頃はとにかく…


眠かったなwww


ちなみに
そちらの当時女子校だった某学校

中受界隈に足を踏み入れるまで
全く知りませんでしたが

大改革の末に
今では大人気校となっております…(^^)



ちょっと最後
無理矢理中受にこじつけてみましたwww


では、また。