ブルーインパルスと日能研公開模試と | 塾無し中学受験 2026

塾無し中学受験 2026

訳あって30半ばで主夫に。三人の男子持ち。
2019年に長男2022年に次男の中受を日能研で終了。
2026年に受験予定の三男は
家庭学習で挑戦します!!


おはようございます。
時折眠りながら2試合視聴。

前回王者のイタリア🇮🇹が
早くも消えましたね。
ドイツ🇩🇪は順調に突破。

明日はどうしようかな…

まだしばらく朝の業務がありますので。

とか言いつつ見てしまう予感w






昨日のブルーインパルス。
なんとかギリギリ見ることが出来ました。

と言っても移動中の車内からでしたが…

そりゃ人集まりますよね。
ちょっと読みが甘すぎました。


等々力周辺はもうアホみたいな混雑で(^^;)
車道には昔の中国かよってくらいの
大量のチャリンコ。

後方確認せずに急に右折して
少しだけ空いてる右側に移動しようとする
BB...おっと失礼。
中受ブログにふさわしくないwww

事故らずに帰ってこれたことが一番ですw



でもってその前に受けた日能研公開模試

不安だった理科はまずまず。

だったのですが…
算数がね〜(^^;)
あと3問はとらないと。

社会も…


ま...しっかり直しを
やってもらいましょう!!


本日で6月終了。
夏休み3週間前。

どこまで進められるか…

結構大事だぞ( ̄∀ ̄)
ちなみに夏期講習はもちろんありません。


頑張れ三男!!




では、また。