妻との対立 | 塾無し中学受験 2026

塾無し中学受験 2026

訳あって30半ばで主夫に。三人の男子持ち。
2019年に長男2022年に次男の中受を日能研で終了。
2026年に受験予定の三男は
家庭学習で挑戦します!!


ここだけの話ですが…

高校の同期が
某元参議院議員を東京地検に告発して
突如有名人になっております‼︎
(今のところネットの中だけですが…)

どうなるんでしょう。
ちょっとワクワクしますw



さて


先日、久しぶりに風邪を引きまして。

実は少し前から家族が順番にかかっていて
ようやく私に回ってきた
という感じなのですが…



この風邪の治し方で
いつもとモメるんですw


はとにかくすぐに病院
少なくとも解熱剤派。

それに対して私は
布団かぶって汗かいて気合いで治す派。
実際、昔からこれで治して来たので
かなり自信あるんですよね。
そもそも小〜大学時代は風邪なんて
ほぼひいたことがなかったりしますがwww

風邪程度で病院なんて行くなよ…
それにいきなり解熱剤飲むと
汗をかく貴重なチャンスを
逃してしまうことになる!!


38°超えたら解熱剤で
熱下げたほうがいい!!


こんな感じですwww



てなわけで
自身の体を使って実証すべく
毛布を引っ張り出してきて
頭にアイスノンで寝ること4時間ほど…


ほら下がるじゃん( ̄∀ ̄)


な?

絶対こっちのほうが速いって。



それでもやっぱり
納得いっていない様子の妻で
ございました。


風邪流行ってるようなので
皆様もお気をつけくださいませ。


では、また。