兄弟間の行事日程のかぶり | 塾無し中学受験 2026

塾無し中学受験 2026

訳あって30半ばで主夫に。三人の男子持ち。
2019年に長男2022年に次男の中受を日能研で終了。
2026年に受験予定の三男は
家庭学習で挑戦します!!


そろそろ替え時ですかね…





ちなみにXRです(^^;)

いまは15でしたっけ…



いまどき

背面のカメラレンズが1個しか

無いのを使っている人

ほぼいないでしょうねw



多分5年くらいは使ってます。


それでもこんな超精密機器が故障しないって

よくよく考えたらすごいですね。





週末の小学校運動会と長男校体育祭

見事にかぶってますので

困るのがビデオカメラなんですよね。


Iphoneで代用したいところですが

残量がちょっと不安(^^)



なのでレンタルします。


5日で3000円くらい。

今年で最後なのでさすがにもう一台買う

なんてわけにはいきません。




でも、私らより

一回りくらい若い世代の方だと


多分全部スマホで

済ませますよね(°▽°)


そっちの方が

楽でいいな〜www



我が家は丁度

間の世代

になるんですかね。



ビデオカメラで撮った動画は

外付けのHDDに溜め込んでますが



見る機会

ほぼ無いですからね(^^;)


やっぱりささっと見られる

スマホやタブレットのほうが優れて

いますよね。


結婚式で日の目を見ることはあるかな。

でも撮らないのもなんか後悔してしまいそうでw



そんなこんなで


あと4日に迫ってまいりました。


とにかくケガなく当日を迎えられますように。



では、また。