PC故障 | 塾無し中学受験 2026

塾無し中学受験 2026

訳あって30半ばで主夫に。三人の男子持ち。
2019年に長男2022年に次男の中受を日能研で終了。
2026年に受験予定の三男は
家庭学習で挑戦します!!


メインで長年使っている
デスクトップPCが全く動かなくなりまして…



自分なりにネットで調べたところ
どうやら電源ユニットってのが
怪しそうだな…ということで



とりあえず買ってみました。



直るといいのですが(^^;)

でも12〜3年使って何も無かったのは

かなりレアケースらしいです。

平日はほぼ毎日使ってますので。

出来ればこのまま使い続けたい…



塾無し中受生の小5三男のほうは


ようやく

予習シリーズ5年下のリベンジノート

下剋上算数難関校編のリベンジノート

一周目が終了しました。



本当は

3月中に終えたかったのですがw


まあ…


もう一周ですね。

思ったよりも手こずっているので(^^;)




今月中にやっつけたい。


出来るかな〜?



頑張れ三男!!



では、また。