いい歳してオカルトに気を取られる | 塾無し中学受験 2026

塾無し中学受験 2026

訳あって30半ばで主夫に。三人の男子持ち。
2019年に長男2022年に次男の中受を日能研で終了。
2026年に受験予定の三男は
家庭学習で挑戦します!!



昨日、組み分けテストの直しをしていて

  

が書けていなかったことが判明。



前日もアホみたいに確認したんですけどwww


謎です(・∀・)







さて

最近、ちょっと気になる動画を見てしまいまして…

と言っても私が最近知っただけで
かなり前からそっち方面では
話題になっているようなのですが


東日本大震災を
はるかに上回る災害が
2025年7月に日本を襲う


ってやつ

ご存知ですか?



あ〜またその手のやつね…


ノストラダムスとか
2000年問題とか
マヤのどーたらこーたらとか

人類何回滅亡すんねん…(-.-;)


…と、思ってしまいますが




今回の件
なかなかの数の予言者って人が
同様のことを言っているらしく…
ま、これもいつも同じかも知れませんけどw





3.11を予言したことで
オカルト界隈で有名な漫画家
たつき諒さんも

ってのがちょっと怖いんですよね…



いい歳して。




そういや2000年問題の時は
お台場でめちゃイケのイベント
だかなんかがあるっていうんで

まだ結婚前だったと行こうとしたら

理由は忘れましたが
ゆりかもめに乗れず…

仕方がないので有楽町線で新木場まで行って
そこから歩いてお台場まで行ったことを
ふと思いだしました…


1時間も歩いたのか…



結局何も起こらなかったな(^^;)



もちろん今回も何も起こらないことを
信じています。





じゃないと…








☝️見られなく

なっちゃうんですよ!!




そういう問題じゃないかw




ま、結局暇すぎるから
そんな話が気になってしまうんですね〜!!


反省(  ̄∀ ̄;)



昨日から
早速次回の組み分けテストに向けて
理社の復習をスケジュールに組み込もうと
しましたが…


ちょっと容量オーバー気味なので
断念w


少しずつ慣れて行こう( ̄∀ ̄)


頑張れ三男!!


では、また。