悲劇から中1日明けて | 塾無し中学受験 2026

塾無し中学受験 2026

訳あって30半ばで主夫に。三人の男子持ち。
2019年に長男2022年に次男の中受を日能研で終了。
2026年に受験予定の三男は
家庭学習で挑戦します!!


😭日本🇯🇵1-2イラン🇮🇷



まさかの…


ってほどでも無いですかね。
いや〜…せっかく準備万端で臨んだのに。


ケガ明けとか離脱とかいろいろありましたけど
今回ばかりは采配ミスが一番の原因かと。


前半

イラン全然こね〜じゃんwww
って思っていたら


ハナから後半勝負だった
っぽいですね…

その変化に対応出来ず…( ´Д`)
敵のほうが何枚も上手でしたね。

不完全燃焼感しか残らない負けでございました。



てなわけで

そろそろ切り替えて行こうかな
と思うのですが…


実は週末に三男が発熱しちゃいまして!!


先ほど病院行ったら
インフルエンザとのこと(^^;)

クラスでも10人くらい休みが出ていた
ようなので仕方ないですね。


今週一杯は休む必要ありとのことなので
ま、ゆっくりします。



そんなこんなで

今年の中学受験も今日あたりで
ぼちぼち終了ですよね。


ってことは…


あと2年切った
ってことか。


間に合うかな?


とりあえず新5年は
出だし最悪なんでwww


どこかで取り戻そ( ̄∀ ̄)


では、また。

受験生の皆さんお疲れ様でした!!