おとといの5ヶ月検診で・・・
なんと、性別わかっちゃいました![]()
16wだし
そんなすぐわからないだろーな
なんて思いながら
おそるおそる
「性別とかまだわかんないですかねぇ・・・?」
って聞いたら
先生「ちょっと待ってねー」って。。
えっ!わかっちゃうのー!?って
心臓バクバクでした。w
で、あっさり判明。
わが家の第一子![]()
![]()
それは。。
♡男の子♡ でしたーーっ![]()
![]()
![]()
初めてこのブログで
文字拡大&色文字にした。www
まぁ、それぐらい正直なところ
嬉しかったのデス![]()
もちろん、元気に生まれてくれれば
どちらでもいいと思っていたけれど
daaの職業柄なコトもあり、
密かに男の子希望でありました。
あたしは姉妹だし、daaにも姉がいたり
お互いの親戚も第一子に女の子が多かったりと
なんとなく女系なイメージもあったし
友達からは「kaeは女の子産みそう」って
けっこう言われてたのもあって
daaは「女の子」とばかり思っていたそうです。w
でもー。
今となっては不思議なんだけど
ピンク大好きなkaeさんが
最近ナゼかブルーやグリーンの小物をチョイスするようになったり
女の子の名前がことごとく思いつかなかったり
夢に男の子の赤ちゃんがでてきたり・・・
そういう無意識の暗示?みたいなのがあったの!!
夢は「言うと正夢にならない」っていうし
誰にも言わなかったんだぁ。w
もしかしたらベビたんが
「男の子だよっ!」って
いろんなシチュエーションで示してくれていたのかも![]()
もう名前で呼びかけたりしていて(笑)
愛おしさ全開です![]()
![]()
![]()
姉妹で、女子校育ちのあたしにとって
男の子は未知の世界![]()
悩むこともでてくるだろうけど
我が子と一緒に成長できるよう
母親の自覚をもって、がんばります![]()