思い出ウサピョン、。・;”`✿`”’・。♪ | あんなんこんなん♬♬♬

あんなんこんなん♬♬♬

私のデスクから見える景色は日々変わる
何故って
目の前に道路と公園があるから
(((^д^*)ゥンゥン



今年は兎年うさぎ

思い出になった我が家のウサピョン

名前は『チロ』でした。

我が家で生まれ

我が家で育ち

10年もの間

私のブログのネタになってくれました。

当時

鳴かないので周りに気づかれずに飼える

という理由からなのか?

うさぎブームになり

近くのホームセンターで安売りしていた雑種を

可愛かったので

よく考えもせず二羽購入してしまった私

買い始めて数カ月後には

あっという間に

六羽増え二羽は知り合いに譲渡できたけど

残りの六羽はウチで飼育するハメに・・・。

又増えたら困ると思い飛び出すハート

ケージ用に百均で購入し組み立てて

オスは一羽ずつ、メスは大きなウサ用ケージに〜

一羽【踏まれて傷ついていたウサギちゃん】のみ放し飼いで。。。*

と言う

私の前ブログを支えてくれたウサピョンを

思い出ビデオにしてみました。。。❤