はるかなるブータン。。男性が歌ってた♪^^;♪ | あんなんこんなん♬♬♬

あんなんこんなん♬♬♬

私のデスクから見える景色は日々変わる
何故って
目の前に道路と公園があるから
(((^д^*)ゥンゥン



2番の歌詞が知りたくて

ユーチューブで

『遥かなるブータン 歌詞』と検索したら

男性のカラオケが有り

恐る恐る聞いてみたら

結構イケテたので

ブログにアップしてみました。

『2番の歌詞』

悲しみは 何時 捨てる♪
涙は何処へ流す♪
海を越え 道を行け 誰かが教える♪
今日と言う日に 何か夢を観てるか♬♬♬
四季折々 風は吹き♪
喜びの恵みたち 待つだけか♪
目指せブータン 願う果てまで続く道♪
人を信じて 愛が生まれるんだ♪
何が大事か 今の何がいらないのか♪
自分自身をココで語ってみたい♬♬♬


チョッと不安ながらも聞いてみたけど、結構上手くてビックリ!ブログに取り込んで残しておこうと思いました。。。消されなければいいんですが・・・ヾ(▽^;)~★