個性について。個性を出していくために! | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!

 

 


 

個性ってなんですか??

 

 

個性ってなんだと思いますか?

 

 

 

個性は、私のやっているヒューマンデザインや占星術などでも

 

その人の持っている、取り柄や、欠点や、または、生まれ持った

 

誰にも変えがたい素質など

 

 

そういうものが伸びやかに使われていることが、個性であります。

 

 

 

ヒューマンデザインでは、これ!

 

上矢印上矢印上矢印

 

私のデザインです!

 

そして、私のマイダンジョンカードはこれ!

 

 

私が持っている、マイダンジョンカードの技の数々です!

 

 

私は、これらの技を駆使して生きているわけですね!

 

 

『作家』と『家政婦は見た』などはよく使ってるな〜と思っています!

 

こういう風に個性を使うこと、が!

 

 

めちゃ大事です!

 

 

で、そんな、個性を出すべき、という、大事な

 

動画をYouTubeにアップしました!

 

 

是非に、ご覧ください☺️

 

下矢印下矢印

 

 
 
個性ってなんなのか?
 
 
というよりも
 
個性をどう取るか?
 
 
で、人生が変わってくるのだよ!
 
 
と、いう話なのですが、、、
 
 
本当に、心から、個性出さないでどうするの????って
 
 
思います!
 
 
で、そしたらば、
 
 
個性、知ってることがすごく強みになりますよね!
 
 
自分の個性をもっと知りたい方は
 
こちら!
 
 
マイダンジョンカード講座もどうぞ〜〜
 
 

 

ほんま、おもろいよ〜〜

 

マイダンジョンカード講座!

 

 

さあ、動画もよろしくね!

 

 

 

人生、個性も、特技も欠点も含めて、楽しんじゃいましょう〜ね!

 

 

香衣

 

 


 
 
お問い合わせやメッセージはこちら