山羊座新月のアロマ&カードリーディング〜浄化と新生〜 | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!

 

 

 

昨日の14時頃、山羊座の新月でした。

 

みなさん、いかが過ごされたでしょうか?

 

 

 

山羊座の新月、かなり区切りと強いエネルギーでした!

 

 

 

 

 

 

動画にて、アロマ&カードリーディングをアップしております!

 

詳しく、テキスト版も書きたいと思っていますが、まずは、

 

動画を見ていただけたら嬉しいです。

 

 

 

サビアンは『修道院に入る女』

 

私たちが次の清らかな世界、ステージに生きために

 

さらなる

 

浄化と清らかな、お浄めのような

 

高みに行き着く、クリアリングが必要なのだと思います。

 

 

 

泥の中で長く、長い浄化と修行の時をえて

 

芽をだし、真っ直ぐに茎を伸ばして

 

美しい、花を咲かせるハスの花のように、高いところへと私たちの魂は行きます。

 

 

 

浄化、そして、新しい、誕生、=新生の時代です!

 

 

みんなで高みに登って行きましょう!

 

 

ホワイトライト !

 

『聖なる光』ですね〜

 

 

 

ブログ、サボり気味ですが、読んでくれている方、ありがとうございます!

 

 

 

香衣