ヒューマンデザインセッションの感想いただきました!Aさん,2020,12月 | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!

 

 

ヒューマンデザインのセッション感想をいただきました。

 

 

本当に、キャッチーで優しい方、Aさん、ありがとうございます!

 

そんなキャッチーで明るいのに、実は結構過酷な人生を送っていて、、、、でもそれも、ヒューマンデザインにたくさん読み取れました!

 

考え方の目標指針になったら嬉しいなぁ!

 

本当に、凄い人なので、自信を持ってどんどん邁進してほしい!

 



 


 

 

ヒューマンデザイン・セッションの感想🌿

 

巡りめぐって、香衣さんと繋がり~ 

 

ヒューマンデザイン・セッションを受けることができました。

 

 ヒューマンデザインは、自分の産まれた日時から、

 

自分の取り扱い方がわかる🌿という事で~

 

 

セッション前から、 ドキドキ💓ワクワク💓 

 

私は、産まれた日時が曖昧でしたが。 

 

香衣さんのセッションしていく中で、

 

自分の産まれた日も確信できました😄 

 

また、自分自身が、以前から良いものも、悪いものも全て受け入れてしまい。 

 

気分や体調にも影響していました。 

 

セッションによると、Gセンター&感情センターも白い為、

 

 周りの場所や、人の感情を受けやすいとの事で、

 

 香衣さんは、それに合ったエッセンシャルオイルを教えてくれて、

 

プロテクトが大切な事を知ることができました😄 

 

変人個性チャネルもあるようで~ 

 

個性を出して生きたいと思いました😆 

 

また、人生をうまくいかせるポイントや、

 

 自分が何を感じて行動すれば良いのか、 

 

今後の『道しるべ』になりました😊 

 

他にも、子供の事で、タイプを知る事によって、個々への対応の仕方がわかりました🧐 

 

 

香衣さんのセッションは、 自分の人生を~ 身軽に~ 生きやすく~ ✨

 

 

輝かせてくれる セッションだと思います🍀😊🍀 

 

香衣さんのアロマグループではありませんが~ このような形で、香衣さんのセッションを受けれて嬉しかったです💖 💖

 

 

ありがとうございました


 
こちらこそ、感想ありがとうございました!
 
Aさんのポジティブさ、でもその中でうまく切り替えていくヒントになったら嬉しい!
 
本当に、個性を出していってほしいです〜
 
このチャネルは個性出さないと、しんどくなるよ〜
 
全然、変人 OK!変わってる〜は褒め言葉です!
 
 
 
Aさんありがとうございます!
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
ヒューマンデザインセッションは
2時間20000円です!
 
 
いや、内容の濃さにしたらめちゃめちゃ安いと思うわ〜
 
人生変わる人多いのよね〜
 
 
だって、全部、受容できるんだもの!!!
 
受容できないものなんてない!
 
それが私の変人チャネル➕家政婦は見たチャネル!
 
聞いて、俯瞰を促す!
 
変人な目線=常識を超える力だと思うわ〜
 
みんなに常識を超えてほしいのです!
 
 
香衣
 
 
 
お問い合わせやメッセージはこちら