14日から〜水星逆行開始!火星も逆行中ですよ | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!

 

 


水星!14日、今日から逆行し始めます〜〜11月4日までです。

 

火星も9月10日から逆行していて、11月14日までは逆行しています

 

 

水星逆行➕火星逆行!

 

どうなりやすいか、、、、というと!

 

下矢印下矢印下矢印

 

右差し昔のこと、前のこと、懐かしい友人のことなどモヤモヤ思い出したり

 

右差し言いたかったことで、言えなかったこととか、言いたくなったり

 

右差し言葉や話での誤解や取り違いも起こりがち!

 

右差し焦ったり、またまた、遅刻や連絡ミスなども起こりやすい

 

右差し過去の怒りが出てきたり

 

右差し機械やコンピューターのトラブルも!

 

 

 

そんな時に、お役に立つのが、エッセンシャルオイル!

 

 

ディフューズで空間演出してみてくださいね〜

 

右矢印モヤモヤしてるなら、柑橘系(レモン、オレンジ、シトラスフレッシュ、ライムなど)

 

右矢印すっきりしたいならレモンや、イネ科(シトロネラ、レモングラス)、ピューリフィケーション

 

右矢印なんか焦りがあるなら、ウッド系、バルサムファーやパイン、ツガやビリーブなど

 

右矢印過去になんかしこりがあるなら、オレンジにリリース数滴足したりもいいね!イランイランでも。

 

右矢印言いたいことが言えてないなら、ユーカリやRCを!

 

右矢印時間に焦りや遅刻が心配ならヴァラーやグランディング(ヴァラーやグランディングなどの希釈オイルが入ったものは、ディフューズすると詰まりやすい時もあるので、レモンやオレンジなどサラサラのオイルをベースにするといいですよ!)

 

 

水星逆行、火星逆行で、

 

私も自分に対する自己評価の低さや、

 

昔の友達が途端に浮かんできて、、、すごいね!今年のラスト水星逆行!

 

結構なエネルギーですよ!

 

 

逆行はエネルギーを回す、その中で過去の整理整頓ですよ!!

 

 

 

逆行を楽しむために、ディフューズを✨




 

かなり効くよー

 

 

 

このタイミングでの

 

古くなってきてるオイルを在庫処分ディフューズなんてのもいいね!

 

 

柑橘系は2年以内に使い切ろうー!

 

 


 

 

お問い合わせやメッセージはこちら