乙女座新月のアロマ& カードリーディング | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!

 

 

今日(もう昨日!!!w)は乙女座新月でした✨

 

 

この乙女座新月のリーディング動画をアップしております!

 

 

乙女座の新月〜次の満月頃までのアロマ&カードローディング

〜苦手意識を外して自分のやれることを初めて見る〜

https://www.youtube.com/watch?v=UIkofdypVZM

 

 

引いたカードは

 

クンゼア

 

ハーモニー

 

ゼラニウム

 

です!

 

 

いやね〜

 

面白いですよ!

 

なんでもできる優等生!新しい万能タイプ、なるでガンダムのニュータイプ、みたいに

 

新しい人類になっていくような・・・

 

そんなことをクンゼアは語ってくれているのかも知れない!

 

 

その上で

 

調和や調整もその根底にはきちんとしつつ

 

自分らしさも忘れないこと!

 

 

こりゃ結構な頑張り!

 

 

でもやりがいあるよ〜〜

 

 

新しい始まりのための下準備だね!!!!

 

 

詳しくは動画で!炎

 

 

 

 

お問い合わせやメッセージはこちら