ペパーミントで抜きまくるのはなんのため?自分を軽くして、世界をあげていく! | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!

 

 


 

ペパーミントがすごくすごく必要な季節です!

 

 

暑いからとか蒸すからとかだけでは

 

 

無くて、軽く軽くエネルギーが軽くなる

 

領域にきているから。

 

 

少し前から水瓶座時代とか言われてるでしょう?

 

 

水瓶座とさらにその次の魚座は死の世界、肉体を必要としない世界たち

 

そこにいくために軽く軽く、因縁や重いエネルギーはいらない世界に向かうのです!

 

 

軽く軽く

 

 

抜いたモノ勝ちなんですよ!

 

 

写真の説明はありません。

 

思い波動のままでは

 

 

その軽い、肉体のない世界を超えていけないからです!

 

 

囚われや、重いものをしっかりと抜いて、

 

 

自分らしい本当の軽さを手に入れていくこと。

 

 

あなたが本当はこんなに軽く

 

 

いろいろ背負って、考えて生きてきすぎたことに気づき、

 

 

軽く、その軽さの中に自分の尊厳を見つけることができるところ、が、

 

 

私は水瓶座領域。

 

 

そして、魚座領域だと思います!

 

 


 

何も難しく考える必要はないんですよね!

 

 

ただ、その魂のエネルギーに委ねて、従うために軽くする。

 

 

そんなイメージです!

 

 


 

お問い合わせやメッセージはこちら