女性ホルモンと直感力(霊感、または、チャネルとかなんとでも呼べる) | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!

 

 
先週末くらいから、まったくもって
 
やる気レスになってました!🤣
 
フェイスブックは時々やってましたが、コロナ疲れか
 
なかなかに
 
あかん、だるいぜ、、、めんどいぜ。
 
 
温泉行きたいー♨️
 
 
マッサージ行きたいー💦
 
 
みたいな、身体がストを起こしておりました
 
 
で、蓋を開けてみたら
 
 
生理前のモヤモヤが
 
 
運動不足など、代謝が落ちて、エネルギーがわだかまり
 
うまく回ってない状態で
 
 
生理も、昨日あたりから(いつもなら、満月か新月なのに!)もやっときていて
 
 
バーって出ないで(露骨で失礼!🤣
 
 
なんかモヤモヤーん、とした感じ
 
 
じつは私は生理の重さや、ダルさ、生理痛はその時の卵子の個性です!
 
 
と、よくお話しします。
 
 
卵子が排出されるときに、その卵子がもつ感情やエネルギーが
 
 
その本人にも転写されます。
 
 
私はここのところ、まじめに引きこもっていたので
 
 
運動不足で、自分の身体を思いやるのを後回しにして
 
どちらかというと、身体を無視してきたので
 
 
卵子が拗ねて当然だなーと、思いました。
 
 
まったくもって
 
 
人は何かにかまけると、身体や心や自分の何かが片手落ちになることがあります💦
 
 
私は身体ケアが大好きで、マッサージやストレッチ、温泉やアロマが大好きですが
 
 
それ以上に温泉や旅行や海外が大好き!
 
 
まあ、こんなに長いこと、こもることなんてほぼ無いもんねー
 
 
身体や卵子も不満たらたらなのも仕方ない!
 
 
そして、生理中は人はじつは
 
 
かなりサイキック能力が落ちます!
 
 
これは当たり前のことなのですが
 
 
身体のホルモン優位になるときは
 
 
身体は緩むときなので、緩むこととちょっとニュアンスが違うのが、直感力!
 
 
緩みつつ受け取る場合もありますが、、、
 
 
もともと、サイキックや直感力とは己を危険から守る力なので、
 
 
生理中はゆるむ必要があるので、身体が、いま、ちょっとタンマ!状態。
 
 
危機感より、ホルモンをちゃんと優位にして
 
 
身体を女子に戻してあげる必要があるからです‼️
(戦わなくていいよー、女の子モードだよーなとき)
 
 
なので、
 
 
しばらくホルモン、ホルモン、ホルモン💖
 
 
自分の子宮ちゃんや、乳ちゃんや、甲状腺、卵巣など
 
 
ホルモン分泌に関わる部分を温めたり、
 
 
オイルを塗布して触ったり
 
 
手当てして、話しかけたり、ちょっとサボってたことをしないとなーと💖
うふ💖
 
 
さらには、子供もずっといると、お母さんたちは三食作ったりが大変で
 
 
つい、女の子ケアはおろそかになりますよね💦
 
 
だって、お母さんやもーん😁
 
 
 
 
私もお風呂に半分くらい残ってた
 
 
サラを(豪勢に)
 
 
ドボンして
 
 
子宮に身体にありがとう攻撃!
 
 
本当は出たいし、楽しく行きたいのに、よーく、我慢してるよなぁ💖
 
 
偉いよね!💖偉い💖
 
 
頑張ってるよね、と、話しかけながら塗布するといいですよ!✨
 
 
 
あとは、
 
 
ホルモン系アロマをしっかりね!✨
 
 
 
イランイラン効くわー💖
 
 
開放感が欲しかったんやってさ、子宮ちゃん。
 
 
そやろなー💖
 
 
ゼラニウムもめちゃくちゃ響く!
 
 
こもってる時こそ、自分だよ、だって。
 
 
そだよねー💖
 
 
クラリセージ
 
 
自己愛について、語ります!
 
 
女として生まれた喜びを常に愛しなさい
 
 
休む時にあなたはしっかり、休んで、女はえな、なのだから、と。
 
 
胞衣(えな)=エナジー
 
 
しっかり補給する時
 
 
生理前後。
 
 
 
追い立てて
 
 
何かしなきゃとか
 
 
子供のために、とか
 
 
なんも必要ないんよね。
 
 
本当は。
 
 
追い立ててやったことはじつはなんもあなたのためにならない
 
 
前々からわかってた、やれてた、あなたを出すだけなのだから💖
 
 
 
 
フェミゲンも優しいよー💖
 
 
コルチストップはいま、かなり、いいねー!
 
 
 
あなたはあなたであるために
 
 
しっかり、胞衣にエナジーを蓄えて、
 
 
それ(生理)が済んだときに
 
 
エネルギー満杯またやれるように
 
 
あなたを癒せばいいよ💖
 
 
 
ホルモンって、、、
 
 
エネルギーなんだから!💖
 

 
 
 
愛なんだよ!
 
 

お問い合わせやメッセージはこちら