フォーギブネス ☆赦す、ということ | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨

 

 

赦すってなんでしょうか?

 

 

 

 

フォーギブネスは私は本当に大事な感情オイルだと思っています。

 

それは、、、赦すという(ゆるす)というこのブレンドが

 

あなたの心、魂を解きほぐす大事なキーになるからです。

 

怒り、というのは、なんでしょうか?

 


怒りはどこから来るでしょうか?

 


あいつ憎い、とか、

 

あいつ腹たつという気持ちは

 

その相手(対象相手)だけに向けられてるのでしょうか?

 


・・・・違いますよね?

 


人は人に怒りや赦せない思いを持つときは結局は自分を赦せてないんです。

 

自分を赦せてないと世界の誰のことも結局は赦せないんです。

 


人と比べたり、人に妬みや嫉み、恨みを感じたりする。

 


『人を呪わば穴一つ』と言いますが、

 

これは、

 

世界は結局自分へと向けられているエネルギーだ、

 

ということなのですよね。

 


あなたが、自分を本当の意味で赦せるようになったら、

 

人のことを悪く言ったり、妬んだり、恨んだり、

 

ちっともそんな気持ちはなくなると思います。

 

 

そう


まずは、あなたが許されて癒されなくてはならない✨

 


それを体現して

 

心のそこから怒りを解放してくれるのが

 

フォーギブネスの香りなのですよ!!!💖

 


おへその周りに塗布。足裏に塗布。肝臓の上に塗布!

 

 

フォーギブネス、使ってほしい〜、ほんと、使ってほしい〜!

 

 

怒りの溜まった日本のフラストレーション社会に

 

とっても大事な香りなんですよー✨

 

 

 

ヤング・リヴィングのオイルを試してみたい方はこのリンクから購入できますよ! 一本からでも!

是非どうぞ

 

こちら

 

 

また、わからないことなどはメールで聞いてくださいね!

香衣<カエ>まで😃

clayanne☆jcom.home.ne.jp

☆を@に代えてメッセージくださいね!