自分とアクセスする☆トラウマを解放する | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

人ってどれだけ、自分のこと、

 

自分の情報にアクセスできるか、で、その人生の深さが決まると思っています虹

 

 

なぜなら、それはデータだからアップアップアップ

 

 

お祝い

 

昨日、フェイスブックに

 

『友達はいいものだ』の歌の歌詞がなんか苦手だった、とついつい書いたんですよ!

 

いや〜

 

これ

 

 

友達はいいもんだ、はいいんですが『みんなが一人のために、一人がみんなのために』の

 

“ために“が私、昔から、“所為で“な感じがするんですな、、、

 

これが

 

まあ、ヒューマンデザイン的には

 

 

まあ、ここの白さ、なんですよ!

 

自己価値の低さ、自己肯定感の低さ、自信のなさ、

などをノットセルフで引き起こします!

 

まさにコジコジ!

 

 

コジらせてたな〜

 

と!

 

それが、まだ、まだ、しつこくあったんだーー!

とびっくり!

 

 

 

 

私の中に、

 

目立ったら叩かれる!というデータが

 

しつこく残っていまして〜〜

 

かなり抜けて、いま、減ったからこそ、こんな感じなんですけど

 

今数値見てみると、

 

まだ、63%も残っているらしいですよ!

 

なんと!

 

あと、60%以上出せてないんや〜〜〜!

 

自分で、びっくり!

 

 

チーンチーンチーン

 

 

和歌山に転校して、

 

その月にすぐ、児童会の選挙になぜか立候補とかしたり散々やらかしてたら、叩かれた!

 

だから、まー、浮いてたし、


先生にはいつも目をつけられてた!

 

変子、でした!はっきり言って。

 

だから、実は小学校、中学校で叩かれて、


自分で自分を閉じ込めて、大人しーくする&目立たないが一番!な、

 

中学〜高校時代を過ごして、、、そうしてたら病気になった😅

 

ゲロー


だから、実家(和歌山)が実はずっと嫌だった。負の記憶と繋がってるから。

 

ゲロー

 

 

なんだか目立ってしまう、5-1プロファイル!

(ヒューマンデザインではそういうプロファイルがあるんです)

 

でも、このプロファイル!

 

目立ったら、叩かれる、失敗したら叩かれる、というおまけ付き!!!w

 

チーンチーンチーン


で、目立ったらあかんという制限を自分にかけてずっと、ずっと生きて来て、

 

 

 

 

ヤングの精油に出会った時に

 

『うわ〜〜💦何これ、くさいけど、鼻から話せない!!!』

 

『解放される感じ!』

 

とリリースが“私に必要“と上から降りて来て

 

そして、リリースをジャバジャバ使ってたら

 

どんどん、楽になって手放せなくなり、自分を出すことが怖くなくなった!

 

(はずだった!)

 

 

でも、それでも、まだ、60%くらい残ってた〜〜!

 

 

どんだけやねん〜〜!

 

人って剥いても剥いてもまだ向ける玉ねぎの皮みたいなものなんよ。

 

ほんま。

 

一個剥いたら、また、出てくる。

 

 

炎炎炎

 

 

どんだけ、深いねん〜

 

 

人って自分の傷を自分で深くしてるだけなんよね。

 

 

だってね、一度

『痛い』のを知ると、人はもっと怖くなるから

 

自分で意識を増幅して、

 

怖くなる。

 

前よりももっと。

 

そうやってコジコジがコジれていく!

 

 

 

虹虹虹虹虹

 

 

私の場合は33歳くらいの時にヤングの精油に出会って、オイルの

 

『あなたは間違ってないよ、

あなたがあなたを自分で閉じ込めなくていいんだよ!』

 

って、香りからのメッセージですごくすごく、目覚めて、、、、

 

常に浄化、オイルで自分の感情と向き合った!

 

バツレッド(カケル)

 

そこに

ルーツとつながる努力を恐れなかった!

 

まず、それまで恐れてた、実家、和歌山とめっちゃ向き合った!!

 

名前をつけてくれた神社、ご先祖のお墓、

 

親の土地、おじいちゃんおばあちゃん、家系、血脈、

 

魂の記憶の残るところ、

 

全てに足を運んだ。

 

うん、今のも運んでる。だから、海外に行くのだ!

 

国内でも行くのだ!

 

気になったら行くのだ!

 

私の魂のかけらを拾いに!!!!!!

 

 

オイルの感情の浄化力と、足を運ぶ、

というエネルギーの力は凄まじく

 

『自分』をきっちり、見ることを教えてくれる。

 

 

 


もっと、自分を出していい!
(えーこれ以上と思うなかれ!w)

 

 

自分のルートをちゃんと追うこと


自分のデータにアクセスすること

 

自分の闇、感情を怖がらないこと

 

幽霊見たり枯れ尾花右矢印あなたが作ったおばけなんだよ!

 

 

それを意識じゃなく、本能(潜在意識)レベルでもっともっと解放していくこと!

 

 

私たちはみんな、もっともっと羽ばたけるんだよ!💖

 

 

 

私も後の60%もっともっと、出して行く!!!!!!