”持っててよかったYL商品(旅行編)” | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨

 

流れ星流れ星流れ星

 

マレーシアから帰ってやっと、4日!

 

早い!

 

早すぎる!

 

未だに、いろいろやることが多くて、時間が足りなーい!

 

 

そんな中、同行の知子ちゃんが素敵にまとめてくれて居ます💖

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

本当に、オイルのおかげで快適に旅ができるし、

 

しんどくならずに、そして、常に自分の立ち位置を確認できます!

 

 

 

オイルの役割の一つ、大事な自分の器と、魂、心のピュアさを測る、のです!

 

 

ラベンダーを肛門あたりに塗布なんかは知子ちゃんもびっくりしてたけど、

 

本当に効きます〜💖

 

理屈じゃない、エネルギーの調整が起こるんだよね!

 

 

 

あなたは実はたくさんのスイッチのある、

 

コンピューターのようなものです

 

たまに、バグを直したり、断片化を整理する必要があります!

 

それをしてくれる潤滑油がエッセンシャルオイルなのですよ〜

 

 

どっか、滞っているエネルギーがあるとしたら、そこの

 

ボタンを調整してあげる!

 

 

それだけ💖

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤング・リヴィングのオイルを試してみたい方はこのリンクから購入できますよ! 一本からでも!

是非どうぞ

 

こちら

 

 

また、わからないことなどはメールで聞いてくださいね!

香衣<カエ>まで😃

clayanne☆jcom.home.ne.jp

☆を@に代えてメッセージくださいね!