言い訳、文句、愚痴、何も楽しくない、何もやりたくない、と思ったら・・・! | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨

 

チーンチーンチーン

 

泥!

 

泥のような感情って

 

わかりますか?

 

 

・・・・ドヨーン・・・・

 

 

何もしたくない・・・

 

楽しくない・・・・

 

どうせうまくいきっこない・・・

 

でも・・・

 

どうせ・・・・

 

 

そんな風に、泥みたいになったら

 

どうしたらいいか?

 

わかる??

 

 

ゲローゲローゲロー

 

血反吐が出るまで動け!

 

走れ!

 

死に掛けるくらい、歩け!

 

旅に出ろ!

 

自分を追い込め!

 

ムキー

 

愚痴言ってるのって

 

まだまだ自分に余裕があるんだよ!

 

 

泥をまとって、溺れていたいだけ

 

走りまくって、ジタバタして、泥をこそぎ落とせ!

 

いつの間にか、肌が見えてくるくらい、汗と雨で洗われるからさ〜〜

 

ムキームキームキー

 

考えるな!

 

感じて、動け!

 

それしかないでしょう??

 

 

 

頭を真っ白にするために!

 

動くんだよ!

 

 

自分でしか自分は救えないんだよ〜

 

 

自分を振動させる!