超えるためのクリーム!の気づき | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨

ぶちゅードキドキぶちゅー


先日の『超えるアロマ会』で


リーディングで引いたオイルを使って


ふわとろなアロマクリーム

を、作りました✨




ふわふわでトロトロです!




私か引いたのは


シナモンパークとアバンダンス!


なんか、リーディングでよく引くんですよね💦


我ながら、、、


アバンダンス、お金のブロックありあり


だから、今はもちろん好きですが


もともとあまり使い進まないオイルの一つでした


そして、それを、


さらにシナモンで強化して使え、と‼️


なんと!


アバンダンスの中の好きじゃない香りも


やはりシナモン、、、


ああ、オイル様はよくわかってらっしゃる💦

爆弾爆弾爆弾



そして、


使っていたら


素晴らしい気づきがありました!


メラメラメラメラメラメラ


さらにさらに


自分をもやせ、と。


己の個性やマニアックなところを


抑えるな、と‼️



このクリームを塗ると


カーっと熱くなり、ポカポカしてやる気が


燃えだします!



私は蠍座に月と太陽があり


生と死、再生、遺産やエネルギー、深める、ソウルメイトなど


この辺りのテーマが大きく私にかかわります


しかも、MCも蠍なので、マニアックに深めていく


DASH!DASH!DASH!


人は一度自分の質を抜いて


冷やして浄化して


俯瞰してから


高めていくように


促されているのだ‼️



と、まさに私の中に声がしました。


多分、私はマニアックな深い隠な部分が強いから


それらを薄めて流す


そして、明るく軽くするよう


ずっとずっと修行してきた✨


それを、超えた、よ。


と。



ここからは


怖がらず深めて出していいよ‼️


もっと熱くなれ!



と、私に


タイミングが来たことを


教えてくれたのです!



そう、いい香りだし、身体が熱く、



この前からブログなどのスピード感も



すごいでしょう?



覚醒‼️
アップアップアップ


オイルって、宇宙って、星やヒューマンデザインって


スゲー!



ちゃんと、知ってた✨



"超える"が自分を超えること、だ、ということを!


私たちは


知ってるよ!



!!!!!!




超える、アロマ会、11月に開催予定‼️


オンラインと対面verでやりますよ。


お楽しみに。