昨日はリーディング講座クラスでした☆ | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨

ドキドキラブドキドキ

昨日はリーディング講座クラスの

オンライン講座!

じっくり学びの時間でした💖


名前のとこはぼかしてます😉


私のリーディングはマニアックすぎるから

みんなついてこれるかしら?

とか、

心配することもありますが、、、


みんな全然平気‼️




楽しい学びの時間!✨


マニアックに深める

私の得意分野です!💖



オイルたちはただ寄り添ってくれて

そのエネルギーを

私たちに背中を押してくれるために

使ってくれている。


植物たちの愛💖


そう、


あなたたち、私たちは

愛されている、と自覚するだけでよいのですよー✨


みんなが深く自分に目覚めますように💖