シーブスと邪気抜き、レモンと流す力 | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

キラキラキラキラ香りとエネルギーの伝道師、香衣ですキラキラキラキラ

 

虹アップ虹アップ

 

 

シーブス、レモンは本当に、すごいなぁ〜と思うことがまたあったので、

 

詳しく書いておきますね!

 

 

 

 

シーブスは菌に強い精油!

 

感染症や病気に強く、外側からのエネルギーを受けなくしてくれる力があります!

 

 

が、大事なのは、それだけではない!!!!!!

 

大事なのは、

 

『邪気を自分の中から出すエネルギーがある!』

 

ということです!

 

 

 

そして、レモンは柑橘系の代名詞!

 

レモンの素晴らしいところは、リモネン!

 

リモネンは流す力!です!

 

そして、その流す力は

 

『心のこだわりを流す力』でも、あります!

 

 

 

さあ、その今回、シェアしたい体験というのは・・・

 

 

アップドキドキラブラブドキドキラブラブアップ

 

ドキドキ!

 

アップアップアップアップアップアップ

 

 

実は、ここ一週間くらい、

 

うちの旦那が仕事も忙しく、ストレスフルだったので

 

まー、なんだか、ケンカ節で

 

なんだか、いろんなことで突っかかってくる。

 

鷹揚さがなく、心が狭くなっている、相手の(つまりこの場合、私)細かいことが気になる

 

そんなモードで、

 

私も、もう、やだーー!なんで、そんなに突っかかってくるの!?

 

って、思ってたんですが・・・

 

ダウンダウンパンチ!ダウンダウン

 

あれ??

 

 

そういえば、、、

 

ここんとこ、数日、旦那にシーブス飲ませてない!!!!

 

忙しくて、一緒に時間過ごせてなくて、

 

オイル飲ませたり、まー、絡んだりしてなかった!

 

 

 

で、飲ませたね!

 

たっぷり、シーブス20滴ほどと、レモン20滴ほど!!!

 

ついでに、ヤングのスーパーCも!

 

 

んでもって〜〜

 

真顔汗汗汗汗

 

 

飲ませた!

 

寝た!

 

 

起きた!

 

 

ら!

 

ちゅーラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

人が変わったように、ご機嫌になってた〜〜ドキドキドキドキ

 

 

なんだったの、昨日までの不機嫌、邪険、怪訝!!!

 

 

 

で、これを解説すると〜〜

 

 

人は忙しかったり、自分の思うようにいかないと、

 

イライラしてストレスが溜まります(特にジェネレーターさん(人類の80%は))

 

 

ストレスが溜まると、人はそのストレスを基盤に怒りや淀んだエネルギーを

 

自分の周りに引き寄せます!滝汗

 

それが、邪気=性格の悪さの基準だ、と私は思っています。

 

 

つまり、ストレスがなければ、またはトラウマがなければ、

 

みんなが性格良し!だと思うドキドキドキドキ

 

つまり、それはどういうことか、というと、、、

 

例えば、子供の頃にお金に困ったり、親にきついDVを受けてたりしたことが

 

しがみつき意識になって、お金や野心、出世や人からの評価が一番になってしまい

 

人を押しのけること、奪うことを悪いとは思わない、、、、とか

 

滝汗

 

または、仕事のストレス、自分の体調や感情を押し込めて、我慢して

 

仕事優先にしてしまって感情を溜めてしまうと、

 

自分を我慢して封じているので、ちょっとでも自由にしてたり、勝手な人間が

 

イライラと感じられて、不愉快になる、、、とか。

 

 

 

よくある、例で、揚げてみました!

 

うちの旦那の場合、この下だよね〜

 

 

って感じで、自分の中にストレス要因やトラウマ要因があると、

 

人は邪気をそこに呼び寄せて、性格が悪くなっていきます!!!

 

 

ゲロー

 

 

で、そこで、シーブスの出番です!

 

シーブスはさっきも話した邪気払い、溜まってる、ストレス要因は変わらないかもしれませんが・・・

 

そのストレス要因の周りにくっつけてしまった邪気(同じストレスから発生した悪気)を外してくれます!

 

そして、あと、レモンもいい仕事してくれます!

 

流す、からこそ、仕事忙しいけど、それはそれ〜

 

それと他の人が別にマイペースなのは関係ないっしょ?>が、流す力

 

流す、とは

 

気にならなくなる!

 

でも、あるのよ!

 

人は人、自分は自分!!!

 

 

さあ、だから、

 

うちの旦那は、シーブス+レモンで

 

抜けて、なんか、ガラっと変わったのです!

 

 

香衣『すげえ、シーブスでムッチャ抜けたね〜』

 

旦那「昨日、オイル飲まされた後、変なゲップ出て、ひどかったんだぞ!もーーあせる

 

 

ウンウン

 

だろうね

 

 

シーブス飲みだすと、抜けるからね

 

ゲップや、咳、湿疹などになることもあるよね!

 

でも、ゲップは一番如実に邪気だよね〜

 

 

あはははは笑い泣き

 

 

 

いやーー!!!

 

シーブス、仲良し家族には欠かせないッス!

 

 

 

オイル、大好き〜〜💖

 

 

 

ヤング・リヴィングのオイルを試してみたい方はこのリンクから購入できますよ! 一本からでも!

是非どうぞ

 

こちら

 

 

また、わからないことなどはメールで聞いてくださいね!

香衣<カエ>まで😃

clayanne☆jcom.home.ne.jp

☆を@に代えてメッセージくださいね!