8月30日・乙女座新月のアロマリーディング、アロマ会 | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!

 

ラブラブラブ



 

さあ、8月30日はおとめ座の新月です✨

 

ニコニコラブニコニコ

 

乙女座というとどういうイメージでしょうか?

 

夢見がち、几帳面、真面目、綺麗好き、

 

繊細、計画的、策略家、頭がいい、、、

 

などなど!

 

計画を立てるのに、いい時だと言われてる

 

んですよね〜!

 

そんな日に、

 

新月のアロマ会をいたします😃

 

 

ラブ

 

愛と美、知恵の乙女座の

 

新月アロマ会!是非にいらしてください〜

 

 


 

●予定メニュー●

 

☆アロマと精油の基本の話<質問や学びタイム

 

☆新月アロマリーディング<2019年後半の予定を計画するために

 

☆新月のお願いアロマ

 

☆新月アロマで統合ヘア蜜蝋クリーム

 

●日時・8月30日

 

●時間・13時から〜17時

 

●参加費  4000円

香衣グループさん以外は5000円

クリーム持ち帰りありで、アロマリーディング付きでこの価格はかなりお得です!

 

香衣のアロマリーディングは定評あり!

めっちゃいまの自分のモードがわかりますよー💖

立ち位置がわかると自分が、どうすべきかわかります!

 

 

ヤング・リヴィングのエクアドルの

 

貴重なチョコレートをオヤツにおだししますね!

 

お楽しみに💖

 

 

 

○いま自分がなにをしたいかわからない

○これからどうしたいのかよくわからない

○自分がわからない

○癒されたい、癒されてない

○幸せになりたい

○自分らしく生きたい

○自分の使命を生きたい

 

こんな方には本当に、来て欲しいし、

 

エッセンシャルオイルに出会って欲しい!

 

 

楽しいアロマ会にいらしてくださいねー💖

 

 

 

アロマリーディングは私自身もすごく楽しみにしているワークショップです。

 

本当に不思議なくらい当たるんですよー

 

ちゃんと、世界とエッセンシャルオイル、

 

植物は繋がっていますよ!

 

 



とても不思議ですが、


純粋なエネルギーだからこそ

 

人間の第六感や目に見えないエネルギーに


繋がります!

 

お楽しみに!

 

 

 

 

お問い合わせ

香衣(カエ)まで

clayanne⭐︎jcom.home.ne.jp

⭐︎を@に変えてメッセージくださいね!